空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ブログ掛け持ち宣言

 

 

 

こんばんは

初めまして

ぐりこです*(^o^)/*

 

 

 

タイトル通り。

掛け持ちしております。

あのー、微生物の名前のやつです。

掛け持ちの理由は…。

理由になるかは分からないんですが

好きなビアンカップルさんがここで

ブログをやってらっしゃるんです。

どうしても読者登録したくて。

こっちでも始めてしまいました(笑)

 

 

 

私も当事者の1人です。

バイってやつです。

男の子も女の子もどっちも恋愛対象です。

今好きな人は女の子です。

って言ってもこの気持ちに気づいたのは

半年前なので…。

 

 

 

 

 

簡単な自己紹介を!!!

 

17歳。受験生です(ノ*゚ー゚)ノ

 

いつもテンション高めです。

 

楽しいことが大好きです。

 

ベットに入ったら1分以内に寝ます( ˙-˙ )

 

おしゃべりが大好きです。

 

女子校ってのもあってか、いつも友達とおこちゃまな下ネタを話しては涙が出るぐらい大笑いしてます。

 

基本誰にでも話しかけれます。

 

最初は人見知りしますが10分話せば普通になります。

 

好きな食べ物はお母さんの料理とお父さんが作ったお好み焼き。

あと甘いもの。果物。麺類。丼もの。

基本なんでも食べます。

 

とにかくめんどくさがり屋です。

 

くしゃみはいつもめちゃくちゃ大きいです。

 

話が下手くそです。オチがないです。

でも話すことが大好きなのでたくさん話します。

 

 

 

 

 

あとは聞きたいことありますか…('・_・`)

んんんまあ、ブログを更新していく中でもっと自己紹介できたらいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログはプライベートなことを。

微生物のほうではプライベート以外を。

こちらの方は不定期更新。

休みの日は2つともって感じかなあ。

微生物のほうでは「なるべく」毎日更新。

 

下ネタは微生物のほうで話すようにします…

こちらの方は健全に…

 

 

 

そんなド下ネタは話さんよwwwwww

わろた乁( ˙ω˙ 乁)

 

 

 

恋愛のこと、将来のこと、思っていること、辛かったこと、嬉しかったこと。

 

いろんなことをこのブログで綴っていけたらいいなと思ってます。

 

 

誰かお友達になろ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ではでは。このへんで。

少しお勉強します。

って言いながらずっと携帯触ってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

あっ、微生物のほうのURL貼っておきます

まだ少ないけど(笑)

 

http://s.ameblo.jp/glico--glico

 

 

 

 

おやすみなさい!!!!!!