空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

お知らせ!




こんばんは!
ベットに横になってるぐりこです!
眠い!眠すぎる!!!


まだはてなブログの使い方が分かりません!!!







最近自分でもよく思います。
私は、思いついたらすぐ行動したい派!!!
重要なことはちゃんと計画を練ってから行動するけど!
やり直しがきくことはすぐに行動します!
そして優柔不断!

てことで2つのお知らせです!





1つ目は

ブログランキングとやらいうものに参加してみましたー!




すげえ!本格的!!!!!
「高校生」「バイ」の2つのカテゴリーに参加してみます!
(バナーは最後にあります)








そして2つ目のお知らせ!
1回目のブログで「微生物のほうを主にする」なんて言ってましたが、さすが優柔不断のぐりこ!
やっぱりこっちを主に更新しますー!(パチパチ

どっちが使いやすいかを比べてみようかと。
微生物のほうは前のアカウントで中学生の頃からお世話になってたのでだいたいわかります!
だからこっち!









です!
お友達ができたらいいなああああああ!





んふふ。
眠くてなんかテンションおかしい。








ではでは!
おやすみなさい!(たぶんまだ寝ない)








にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



基本的にこれは最後に載せます!
ポチッと!よろしくお願いします*\(^o^)/*