空奏列車

バイセクシャルな音の大学生がちまちま書いてます。

単細胞な私と、変人多細胞な妹




(いやいや!お前も十分変人だろ!!!!!)







こんにちは!

昨日の朝、妹が上からも下からも赤い液体を出してました。

ぐりこです*\(^o^)/*

鼻血と女の子の日のことです!

片方の鼻の穴にティッシュを詰めていたので
「今日はなんか飛んどるんかねえ」
なんて思ってたら!

「ねえ。聞いて。最悪やけん。
私、上からも下からも血が出よるwwwww
トイレ行ったら出てきたんやけどwww」




なに興奮してんだよ…






朝から2人で大笑いですよ。
久しぶりに声優さんの話もして
昨日は1日中ご機嫌でしたよ。あのお方。






あっそうそう。
今日席替えしたんです。
すべての授業が終わった後。
くじ引きね!そしたら!!!




(汚くてごめんなさい。スマホで手書きは難しい)

に!!!!!!!
好きな人が斜め前におる!!!
授業中も眺められる!!!
前回は真反対だったんです
しかも逆の斜め前には、カミングアウト済みの
話をいっぱい聞いてくれる
お母さん的存在の友達の中で1番好きな子!!!
やばい。神席!!!!!
明日から楽しみ*\(^o^)/*
(来週1週間休む)






さてさて。
今回は、昨日親に聞かれたことを書こうかと
思いましたが妹の話で始めたので
妹のことを書きたいと思います。

私の妹は頭がいいです。ほんとに。
でもほんとに勉強をしないんです。
今でこそ受験生の自覚が出てきたのか
すこーし勉強し始めましたが。
そして変わった性格をしてます。
頭がいいから考えることが違うんです。

私なら単純に受け入れそうな話も
あの人は「なんで?そうなると?」みたいな。
捻くれてます( ˙-˙ )

見た目も中身も180度違う私たち姉妹ですが
最近はとても仲がいいです。
周りに「仲良いね!」って言われるぐらい。

(私が一方的にかまって攻撃してるだけwwwww)




そんな妹は両親に本当の気持ちを話しません。
「毎回話が矛盾してる、気持ちを押し付けてくる。
話しても意味がない。」
が主な理由っぽいです。
まあ、うちの親も干渉しすぎなんだと思います。

でも私には結構素直に話してくれるんです
(もうこれがめちゃくちゃ嬉しい)

昨日も「高校どうしようwwwwww」
と言ってきました。
こういうときちゃんと相談に乗れたらいいのに…。


というのも私が高校受験するときは
もうほぼほぼ最初から決まってました。
私は最終的に周りの大人の雰囲気に流されて
今の高校を受験しました。
最初はほんとにほんとに嫌でした。
専門的なことを学ぶ学科だから。
大学はその専門の大学に進むと小学生のときからの
夢があったけど
高校からはさすがに…。
まだ実力も技術も何もないのにこんな
レベルが高いところなんて無理って感じで。

でも性格上、やり始めたら「やるっきゃない!」
となる超単細胞人間なので
今は全く後悔してませんwww
逆にここに来てなかったらどうしてたんだろうと
恐ろしくなるぐらいwwwwww





でも妹は自分が納得しないところには
行きたくない派。
公立高校のことなんか全く分からんし
普通科のことも全く分からんし…。

こんな姉でごめん…って感じで。
「〇〇高校は?(1番偏差値が高いところ)」
「嫌だ。そんなに勉強したくない。
てか周りの大人がみんな、そこに行けって言うけん
行きたくない。」

「〇〇高校は?」
「そこはずっと前にママに、ガリガリ勉強するところやけんあんたには合わんよって言われた。」




\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



【私立は私に超莫大なお金をかけてもらっているため無理】


「〇〇高校は?」
「そこでいいかも…。進学はある程度できるし、特進もあるらしいしね。校舎が古いけど。」



・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


偏差値が1番高い高校ばかり周りの大人に
言われてたから
少し下の高校でもいいよって
誰かに認めてもらいたかったのかな。なんて。







相談にはいつでも乗るけど
愚痴(自分と無関係のことの愚痴なら1分で飽きる、聞いていい気分じゃない)、男関係(恋愛経験が全くないから)のことはちょっとね…笑
人間関係(複雑すぎるのは無理wwww)とか将来のこととかなら、いつでもウェルカム。


話を聞いてくれる人がそばにおるって
幸せなことやしね。



少しでも人の役に立てる人になりたいもんです。














にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ1日が終わる*\(^o^)/*

あとちょっと頑張ろ*\(^o^)/*

みなさんもお仕事、学校お疲れ様です*\(^o^)/*

読んでくださってありがとうございます!