空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

色白、髪テカテカ兄さんとぐりことカメムシの約10分間の物語


今日の朝、食パンではなく
梨を咥えて家を飛び出しました
ぐりこです*\(^o^)/*
家を出ないといけない時間の9分前に起きました*\(^o^)/*

自己ベストは3分前*\(^o^)/*
間に合った*\(^o^)/*



今日、カミングアウト済みで
本当になんでも話せるお母さん的存在の大好きな子と話していると、
好きな子がいきなり後ろから抱きついてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じ。
ドキドキが止まらず。
カミングアウト済みの友達の顔を見れませんでしたwwwwwww
あー恥ずかしかった。
(超絶うれしかった)






帰りの電車での出来事。
目の前に紙袋を足で挟んだ、色白で髪テカテカ(ワックス)お兄さんが座ってました。




そしたら前の方からこっちに向かってカメムシ
ちょこちょこ来てたんです



カメムシをガン見しながら、
「こっち来んな!こっち来んな!」
ってずっと唱えてました。

もちろん、心の中で。




そしたら、通じたのか


まあ。なんということでしょう。
お兄さんの方へ90度進行方向を変えたではありませんか。







そして紙袋の元へ

















ぐりこの心の中「登ったあああああああああ」



「お兄さん、カメムシ付いてますよ」

というか悩みました。
言う勇気はありました。














眠たくて言う気力がない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まあ、結局奥の方に行って
カメムシ君の姿が見えなくなったので
まあいっかー。なんて思いつつ。






そのお兄さんは私が降りる駅の前の駅で
降りていかれました。
お兄さんは気づいてませんでした。




もちろんカメムシ君と一緒に。








恋人に渡すプレゼントなんかな〜

なんて想像したり。





楽しかったです。
1人で笑いをこらえてました。







みなさん。お気づきだろうか。




ぐりこは絵心が皆無である(人´ω`*)お疲れ~♪
特に一枚目の絵のひどさといったら!!!!!!




人間の絵なんて棒人間で十分なんだよ!!!









にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村