空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

好きな子と2人きりでお化け屋敷だってよ♡

今日廊下で普通科ビアンカップルがイチャイチャしてました。
何気なく軽く抱きしめ合ってました。「はいはい」って言いながら。


羨ましいぜ!!!!!!くそ!!!!!!!





ぐりこです*\(^o^)/*


うちも好きな子とイチャイチャしたい!!!!!!







おととい、「文化祭のことは明日書こう!」とか言ってましたが2日目が終わってから書いたほうがいいですよね。
てことで文化祭のことを書きます。



私たちのクラスは何もしませんでした。
お客さんとして参加しました。
てか、3年生は何もやってません。








1日目は前夜祭でした。
講堂に集まって色々やってました
サイリウムを振って盛り上がりました

女子校なんです。
そう、女子校。

盛り上がりが半端ない*\(^o^)/*

生徒会がクラスに4本ずつサイリウムを配ってくれました。(準備万端の人は持参してる)

今年の軽音部、めっちゃうまい…。



2日目の今日は一般公開です
私の学科は土曜日は登校日ではないので
今日が苦痛でした( ˙-˙ )
でも、コンクールが近いのでずっと練習室で
練習してましたwwwwww
あっ、アイスクリームとドーナッツは買った!


(写真の撮り方雑)



私の学校の文化祭は、服装、髪型、売っていいもの、出し物(発表)などすごく厳しかったんです。
全然面白くないんです。
お化け屋敷はあったけど。


そのせいか、お客さんはいっっっっつも保護者。
ほとんど保護者!!!
同世代の子がお客さんとして来るのは
少なかったんです。

でも今年から生徒会の先生と保健室の先生が変わったんです!!!(大拍手



歯がぐちゃぐちゃの汚いおばさ……





♪───O(≧∇≦)O────♪








自由だあああああああああああ












まあ、そんなこんなで。








今に至るわけですけども。



昨日の朝、いきなり
めっちゃ仲がいいグループの子が
「昨日さー、神ちゃん(カミングアウト済みのお母さん的存在の子http://glico0218.hatenablog.jp/entry/2016/09/06/201955 ←参照)と話しよったんよ。
そしたら、好ちゃん(好きな人)とぐりこを2人でお化け屋敷に入れようって話になった!よろしく!」




( ˙-˙ )

嬉しいような絶対嫌なような。

ぐりこ、極度の怖がりなんです。お化け屋敷はね。
ホラーとかお化けとかそういう系は無理。
(絶叫系なら喜んで乗るよ*\(^o^)/*)

でも好きな子と2人だぞ!
いつもより長い時間くっつけるんだぞ!

とポジティブに考えてました。





まあ、結局行かなかったんですけどね!
練習してたし!
その子たちは行ったらしいですけど!!!!

いいし!!!べべべ、べ、別にいいし!!!!










てな感じで高校生活最後の文化祭が終わりました




最後まで読んでいただきありがとうございました*\(^o^)/* 最後にポチッとお願いします!
2つとも!

ああ、今日はいつにも増して文章がゴタゴタ…



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


リンクの貼り方が分からない…