空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

全てにおいて不器用な私の話。


こんにちは!

もう超絶、めちゃくちゃ大好きな(大好きの最上級)俳優さんが県内の大学の文化祭に来るということで、大大大興奮してます。

ぐりこです*\(^o^)/*

頑張ってチケットとるぞー!おー!
ね、もう運命ですよね。
普通滅多に会えんって!!!!!
はあん。楽しみ。生きる活力。←







今日は女子独特のお悩み。
というか私の悩み。


私、人の行動に合わせることが苦手なんです。
自分の中で1日の行動を計画する派なんです(笑)
休みの日は、
何時から何時までこれをしてー、
何時にお風呂に入ってー、
とかをまず朝にメモします(笑)

例えば

(内容は隠させて!!!!!)

汚いwwwwwwwwwwww

こうでもしないと怠けちゃうんですよね。
時間があるけんいいやー
もうちょっとだけー
と言って気付いたら夕方。みたいな。

このままじゃいかん!と思って生み出した対策ですww


学校でもそうです。
休み時間はこれをする。
学校を何時に出るからそれまでに〇〇をする。
ってのを決めておきます。
1人で行動するのなんて当たり前です。

幸いなことに、近くにいる友達は
「休み時間、〇〇するんよね?頑張ってね」
と送り出してくれます。
帰ってきたら「おつかれー」みたいな。
なんていい友達に恵まれてるんだろうって実感します。

でも最初の頃、他の人たちは
「なんでぐりこってあそこまでするの?」
「あんなに頑張る必要ってある?」
って私がいないところで結構言ってたそうです。
(その場にいた友達から聞いた)
まあ平気です。
私は、人の何倍も努力しないといけない人だから。


昔から色々経験してきたおかげか
(今となっては「おかげで」って言えるけど)
1人で行動するのは平気です。

「一緒にトイレに行こー」っていう女子いますよね。
理解できない!!!!!!!
なんで!なんでトイレに一緒に行くの!?
そんなに自分の音を聞いてもらいたいの!?
臭いを嗅いでもらいたいの!?


(咳払い)

でも、そんな私でも嫌なことがあります。




「ペアを組んでください」


というやつ。

いっつも余るんですよね。
いくら周りに友達がいるとはいえ、
その子にはそれぞれ仲良しのグループがある
(これもまためんどくさいところ)

しかもそれは偶数の人数→ぐりこ1人


_| ̄|○ って感じですよ。
まあ、なんとかして「入れてー」って言ってるんですけどね。

この時間が苦痛です。
苦痛で苦痛でたまりません。
こういうとき、誰とでも仲良くできる
男子って羨ましいなーって思います。





まあ、こんなことでクヨクヨ悩む私が1番めんどくさいですが!!!!!!






なんか、みんなとうまく仲良くできる方法ってないんですかねえ。

女子ってめんどくさいでさいですね!!!!!!

私もめんどくさいですね!!!!!!





「人に合わせなきゃ」といっっっっつも思うんですけどね…。
そりゃ、いつもいつも「自分の思い通りに!」ってわけじゃないですよ!?
それはただの自己中(笑)
他人に迷惑をかけないワガママだったらいいかなーって思ってます。
人に合わせて、自分のことが疎かになるのも嫌だし
自分のことを頑張って、人間関係を崩しちゃうのも嫌だし。



なかなかうまくいかない。
不器用なんですよね!私!
人間関係も、自分のことも両立させてる人ってすごいなーって思います!



おわり!
読んでいただいてありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!
いつもいつもありがとうございます*\(^o^)/*

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日から土曜日まで更新をお休みします。
ネタ切れってわけじゃないですwwwwwwwwww
でもまた土曜日までに更新してたら
「あー、こいつ更新したんだなあ」と
優しく見守ってやってください\( 'ω')/