空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

3年ぶりの挑戦!!!!!!!指定校推薦!!!!!!


こんばんは!
ぐりこです!

いやあ、ブログを土曜日まで更新しない!
と決め、その間ずーっとブログ巡りをしてました!

いや、ブログ巡りをするために更新を止めたんじゃないですよ!!!!



母がお昼ご飯にとハンバーガーもどきを
作っていてくれたのですが…。





ハンバーグがちっちゃすぎてびっくりした!!!!
(冷凍ハンバーグ)













今日、3年ぶりに、ある挑戦をしてきました。
詳細を言ったら住んでるところとか(もうバレてる!?)名前とかがバレちゃうので言えないんですけどね( ˙-˙ )

結果は予選で落ちちゃいました
やっぱり3年前の結果をこえることはできませんでした

でも3年間で確実に成長したなってのは
自分でも感じました

3年前より精神的にだいぶ強くなった
技術も少しはついた

あともう一歩。

結果は出なかったけど自分でも色々と
感じることがあったのでよかったです

あと、レベルが高い人たちを見ることができて
勉強になりました

今回参加した若者の登竜門である
大会に出場できてよかったです
親に感謝。

ちゃんと「ありがとう」って伝えました!さっき!








でも出番が終わったあと
6割は「予選落ちだろうなあ」、
4割は「人数少ないし奇跡が起こればいけるかもしれない」
という気持ちでした

結果発表のときはやっぱり悔しくて、悔しくて、
あんなに練習したのに。っていう気持ちが強くて
駐車場に向かう途中に泣いてしまいました。
まあすぐ泣き止んだんですけど!!!!!!!




私はメソメソと引きずるのが嫌いで
だいたいのことは寝たらすぐ切り替えれるんですが
今回は帰りの車の中ですっと切り替えれました!






鼻歌を歌っちゃうぐらい!


母に「さっきまで泣きよったのに…」と
爆笑される。

だってまた来月に本番あるんだもん!!!!!
そっちのほうがやばいのに!!!!!!
それが終わったら次の月は入試だよ!?



みたいなね。
メソメソしてる場合じゃありません。
次々!!!!!
















あっ、昨日学校から電話があり、
「話し合いの結果、あなたに指定校推薦の許可がおりました」
とのこと!!!!!!

やったー!!!!!!!!!

って、私が志望している大学の指定校推薦の届けを出してる人が
今年は私しかいなかったので
大丈夫だろうなあとは思っていたのですが…。
電話がかかってこないと心配になりますね!!!!!

あと、1年生のときに
携帯を持ってきてるのがバレて没収された
という経験をしているので
少し気にしてました!

まあ、ひと安心!

受験頑張るぞおおおおおお
実技いいいいいいい
面接うううううううおおおおおおおおおおお






ポチッとお願いします!
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




明日からまたちょくちょく更新していきます!
毎日はできないかなあ
なるべく毎日!!!!
ではでは!