空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

趣味の話をしたら興奮してしまった。みなさんの好きなアニメはなんですか?





叫んでもいいですか…
















アニメを見る時間をくださいー!!!!!!!!!!



YouTubeを見る時間をくださいー!!!!!!!!!!








こんにちはぐりこです*\(^o^)/*

今日はちょっとオタクな話をさせてください

ぐりこは声優さん、アニメ等が大好きです!はい!


って言ってもガチ勢ではないと自分では思っております…

グッズもそんなに買えんし…てか全然持ってないし…
声優さんのイベントに行ったことないし…
アニメ好きって言っても見よるの今4個…?
見たいのはめちゃくちゃあるんやけど!





声優さんにハマったのは去年の12月(ね?まだちょろいでしょ?)。
「なんかキュンキュンしたーい!」と思い、YouTubeで検索してたら関連動画に、梶くん(梶裕貴さん)のボイス動画が出てて聴いたのがきっかけ!

もう素晴らしかったですね

そんでもうどハマり






YouTubeは2年前ぐらいからずっと見てました
はじめしゃちょーがきっかけ(笑)
今は、桐崎栄二さん、すしらーめん《りく》さん、禁断ボーイズさん、フィッシャーズさんなどなど、もう名前を挙げていったらキリがない!ってぐらいの数のYouTuberさんの動画を見ております。














しかーし!!!!!!!!

受験生だから!!!!!!!
見る時間がない!!!!!!!!

ずっとツイ禁ならぬYouTube禁をしており、(ネーミングセンスのなさwwwww)昨日久しぶりにアプリいれたら、もう大量の動画!!!!!


アニメも見たいけど!!!
溜まりすぎて見れない!!!!!
どれから見たらいいの!!!!!!



と、軽いパニック(¦3ꇤ[▓▓]


今期のアニメは
バッテリー、あまんちゅ、はんだくん、DAYS、ツキウタを見ようと決め、最初の何話かは見てたんです!
でも8月から地獄だったのでwwwww
見れてません!!!
11月まで地獄です!はい!!!!

ああああああ見たいよおおおおお

秋アニメも見たいのあるんだよおおおおお
くおそそほそそそそそそそそそそそそそそそそそ


サーヴァンプも見たい!!!
有頂天家族も見たい!!!!!













今からDAYSだけでも見よっかな…
今期は今のところDAYSが1番好き…
って他のを全然見てないけんかな( ˙-˙ )










好きなアニメありますか!?





私は今まで見た中で(見た数は少ない)1番好きなのは、
四月は君の嘘です!

自分と重なるところがあって、何回も見ました!
そんでそのたびに最終回で号泣するというねwwwww
有馬くんが弾いてる曲も、そのとき自分がちょうど弾いてる曲で「運命だ!」なんて思ったりもしました(バカでしょ?)



あっ!僕のヒーローアカデミアも!
あれは、一気に見るほどおもしろかった!
ちょうど最終回が終わった直後に見始めたんです
夜の12時に見始め、かっこよすぎて大興奮!
気付いたら朝の5時でした!
初めてのオールwwwwwwwww










やばい
アニメの話をしたら止まらなくなる…
まだまだ好きなアニメいっぱいある…


あとは世界一初恋とか…
これはねwwww腐女子の方は全員見ておられますよねwwww


でも、私は記憶力がないので
アニメの登場人物の名前をほとんど覚えてません!
覚えたい!!!!!!!!
覚えてるのもあるけどね!それでも主な登場人物しか覚えてないけど!













はい、おわり!!!!!






ポチッとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

今日はさすがにバイの↑はやめておきます(笑)



ちなみに妹が好きなアニメは、夏目友人帳らしいです
聖地巡りをしたいと熱弁しておりました

というか好きなアニメが多すぎて決めきれてませんでした
妹のアニメ好きはすごいです