空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

I want to go to school!え?理由?そんなの…。






↑バカな脳を使って、(かっこつけて)英語を使うやつ

ぐりこです*\(^o^)/*
おはようございます!

投稿予約?予約投稿?してみます
今、夜です

【久しぶりにこっちのブログも(ぐりこはお菓子より手作りご飯が好き!!!)更新してみました。これのおまけ的な記事。よかったらどうぞ!】



すごい
iPhoneをアップデートしたら絵文字に
「🏳️‍🌈」レインボーフラッグがある!
👩‍❤️‍👩👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍💋‍👩👨‍❤️‍💋‍👨👩‍👩‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧
↑こんなのもある!すごいなあ
今気づいた!ほんとに!







学校行きたい…。
先週の月曜日から休んでてですねー。

休んでたら…休んでたら!!!!!!




好きな子に会えない!!!!!!!!!!

LINEはね、ずっと続いてるんです。
結構長い。
(今確認してみたら、1番上が3月の最初だったwwww
話の途中から始まってた!
携帯を変えてトークが消えたけんかなあ!
半年以上LINEが続いてるwww)
1週間返さないことが頻繁にあるからかなwwww
(主に私が)




「〇〇ちゃんが学校に来なくて寂しいよ」
「再会のハグしようね」

的なことを言ってきてくれて
そのLINEを見るたびにドキドキしてますwww





会いたい…
ぎゅーってしてもらいたい…




(キモいって言わないで!!!!!!)






20日もどうしても外せない用事があって
学校を休む…
21日は行ける!!!!!!

勉強は大嫌いやけど
会いたい人達がおるけん行きたい…。

行っても授業中寝てるけど✌︎('ω'✌︎ )







馬鹿笑いしたいなあああ
(学校では毎日してる)

いっぱい話したいなああああ
(私おしゃべりが大好きなんです)

好きな子に会いてええええええええええ











今日からね、テスト勉強しようと思うんです。
2週間前からちゃんとするのなんて久しぶり…。





まあ、今のところですけどね!
今も英語の問題集を広げて、
何も解いてないままブログ更新してますけどね!

分からん…何もわからん…

やばいぞ…

バカすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









バカ上等!!!!!(どうした)
英語喋れるようになりたい!!!(なら勉強しろ)
評論文なんか知らんわ!!!(難しいよね)
国語って敬語と漢字だけで良くない!?(敬語をもっと勉強したい)
数学とか知らねえよ!(高2から数学なくて、もう数学の感覚が全くありません。この人。)









こんなバカでも生きていけるかなあ
勉強じゃなくて別のことに全力なんです
遊びじゃないからいいですよね




とりあえず、大人になったら自立したい!
生活したい!
食べて生きたい!(さっき妹とこんなこと話してた)




















夜のテンションでおかしくなってる


とりあえず
早く好きな子に会いたい!!!!!!







想いを叫ばせて(?)いただきました



ポチッとお願いします*\(^o^)/*
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ちなみに。
好きな子は女の子です
バイセクシャルっていうやつです🏳️‍🌈
男の人も女の人も恋愛対象です。
でも自分の気持ちを受け入れられたの半年前なので。
って感じです!はい!