空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

あと60日





らしいです。
学校に行くの。
みんなに会えるの。

こんにちはぐりこです*\(^o^)/*

ほんとは今日ブログを更新するつもりはなかったのですが、昨日よりテンションが上がってるので更新しますwwww





1、2年のときはクラスでトラブルがありすぎて、
(親同士でモメるぐらい。私の親は関わらなかったけど!)
「学校に行きたくない」「とりあえず早く卒業したい」
なんて思ってました。



でも3年生から、とてつもなく楽しい。
みんなが仲がいい。

卒業したくないなあ。

大学生になったら一から友達作らないかん。

心許せる友達とかできるかなあ

5年後?には仕事せないかん

働かないかん

この前高校入試を受けた感覚なんですけどwwwwww

時の流れは本当に早い。

早く感じるけど、してきたことを思い出すと長く感じる。

充実した3年間だったってことか。







愚痴っていうか愚痴
いや、そんな「THE愚痴」
って感じじゃないけど(どっちだよ)
ショックだったことって言えばいいのか!

ショックすぎて方言出てますwwwww
1番最初に書いたんやけどねwww
いつの間にか最後になってたwww












今日さー、
久しぶりに学校に行ったんよー
好きな子に会えると思ってるんるんで行ったと!

そしたらさー、
好きな子は、休みやったとって…
もうショックでさー!
友達が言うには先週から休んどるらしい。

友達と話しよるときにその話が出てきて
そのときに初めて知ったけん
テンションが落ちてしまったwwwwww

自分でもわかるぐらいの急降下やったけん
「やばいやばいテンション上げな怪しまれる」
って思ってアンパンマンの歌を鼻歌で
歌いよったけどさああああwwwwwwwwwww

ああうあああああう
もうむり





本当にどうしよう
会いたい本当に早く会いたい
泣きそうなんですけどwwwwwwwww










ではでは。

最後にポチッとお願いします*\(^o^)/*


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます😊

センター入試の申し込みが明日までなのに
清書書きしとらんし、入金もしてないヽ(∀)ノ

やばいねヽ(∀)ノ

まあ、先生に相談したら入金はなんとかなるらしいけど!
清書書きするの忘れんようにせないかん…

って思ったぐりこがとった対策はこちら↓








両手に書いてますwww
これで帰るの恥ずかしかったwwww
これで忘れない!きっと!!!!!!!!