空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

LINEを返すタイミングってどうしてます?





聲の形を見に行きたい

ぐりこです*\(^o^)/*

いやあ、本当に見に行きたい
主人公?の男の子がかっこいい!

そうそう。右側の。

しかも声優、自由くんじゃーん早見沙織ちゃんじゃーん(なぜフルネーム)!!!!!

ああ、見に行きてえ
再来週までやってるかなあ
再来週だったら見に行ける
と思う。思いたい。


絶対面白いよ。これ。
















あの、LINEの返事って何時間後にしてますか?






私は…人によるけどほぼ1日後…
いや、2日後…いや、3日後…?
いや、1週間後…。


内容と人によりますね!
明らかに早く返さないとやばい感じの内容なら
その日のうちor1日後。

馬鹿話とか趣味の話とかだったら
2日後から1週間後。



大人の人からだったらその日のうちに。
気づいたのが22時をすぎてたら次の日の朝。


って感じでルールを決めてます。



通知をオフにしてるんで、リアルタイムで
「この人から来た!」とかは分からないけど、
平日は朝1回、夜2、3回はLINEを開いているので
「ああ、この人から来てるー」ってのはわかるんです



でも、返事をする気にならないことが7割!!!!!
時間がないとかでね。


未読無視ってやつですね!!!!!!!








やっぱ質がいい返事をしたいじゃないですか!!!
(「この人何言ってんの」ってなるよねー)


だから返事が遅くなるんです!!!


友達の話を聞いてると「1時間に1回は返す」とか言ってて、もうびっくり!

ネットでは「何時間も返さなかったら嫌われちゃう」とかあって、もう「え…?」と声に出しちゃったぐらいびっくり!!!!!












「何時間も返さなかったら嫌われちゃう」とか、じゃあ私はみーーんなに嫌われてるわwwwwwwwww


好きな人と半年以上LINE続いてるけど、毎回返すの1週間後だからね?wwwwwwwwクソワロタwwwwwwww








でも、私の同じクラスの人(3年間クラス替え無し)はみんな返事遅いから…。
「何時間も返さなかったら嫌われちゃう」とか言う人もいないから…。
そんな人って多いのかなあ。


なんか可哀想。

返さなかったら嫌われるとか。

そんなの本当の友達じゃないよ!
うん!友達じゃない!










私、恋人ができてもぜんっぜん返事しなさそうwwww



なんて考えてます
まず恋人ができるのかっていう問題がありますが。



ああ、悲しい。








というか、携帯が「連絡をとるためのもの」より「動画見るためのもの、アニメを見るためのもの、ゲームをするためのもの」ってなってるんですよね。


だめだなあwwwwwww








今度、LINEを返す平均時間を調べてみたいな!自分の!












さて、アニメを見ながら勉強しよう。


有頂天家族不機嫌なモノノケ庵かリゼロを見る

はんだくんばらかもんも見たい気分やなあ

ああ、どうしよう









にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!
いつもありがとうございます٩( ᐛ )و