空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

会えた!!!!!!


こんばんは!
ぐりこです*\(^o^)/*













今日ね、やっとね、やっとね、
会えたんです!好きな人に!

もう、学校に来てるのを見た瞬間叫びそうになったよねwwwwwwwwww




今日の朝、バス結構遅れて内心イライラしてたけど(笑)そのバスの運転手さんの声がすごく素敵で!!!
(声優さんが大好きなのでそういうところに敏感なのですwwwwwwww)

しかも、「(声優さんの)誰かの声に似てるなあ」なんてずっと考えてたんです。

そしたら、ひらめきました!






山下大輝くんの声やん!!!!!!!」
とても大好きなんです。はい。

まあ、声優さんはみんな大好きなんですけど←

大好きな「僕のヒーローアカデミア」というアニメの主人公の声をしてらっしゃいます!
もちろん、他のアニメの声もしてますがwwwww
1番印象に残ってるのがこのアニメなんでwwww


このアニメ、おすすめです!はい!

夜に見始めて、面白すぎて一気に最終回まで見て、しかも気づいたら起きる時間だったという、ある意味思い出深いアニメですwwwwwww





話を戻そうwwwww
止まらんくなるwwwww





んで、大輝くんの声だと気づき、
「今日はいい日になりそうだなあ」
と思ってた矢先に、
好きな人とやっと会えたというね!!!





今日はたくさん笑ったし、
本当に楽しい1日でした



好きな子とイチャイチャできたし



まあ、私が一方的に想ってるだけですけどね!!!!!


あー、片想いって楽しい。







さーて、頑張らなければ

あー、お風呂上がりのアイスは美味しいね!!!


ではでは!


最後にポチッとお願いします٩( ᐛ )و!
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





大好きな声優さんが叩かれているのを見るのは辛いね!
某アニメのクラスタさん(ほんの一部)怖いね!
って、私もそのアニメ好きなんだけどね!
全部見てるんだけどね!
まあ、今回のことはどっちもどっちだと思う!
って思ってたら、まさかの「悪ふざけ」?
あははwwww限度ってものがありますよ!!!!!
って言っても私はその声優さんもアニメも大好きです!
はい!
あんまり言うと炎上しちゃいそうで怖いネ☆
ネットって怖いなって改めて思ったヨ☆