空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

モノノケ庵主、安倍晴齋。 隠世の扉をお頼み申す!




なぜかさっきから
ゲゲゲの鬼太郎の歌が頭から離れません

こんばんは!
ぐりこです*\(^o^)/*




げ、げ、げげげのげー
ってやつです

特に
「試験もなんにもない」っていう
フレーズがひたすら頭の中を占領しています
(「ない」っていうところを主張した歌い方のやつ)


ってか、「試験」なんですね
私、この歌は空耳で覚えていたので
「危険もなんにもない」
って覚えてたんです

さっきネットで調べたら「試験」でしたwwwwww










今日は遅い更新ですね

いや、朝から18時まで出かけてたんです
遊びじゃないよ!!!!うん!まじで!!!!

んでヘトヘトになって帰ってきて
精神的にもやられて、
18時から19時までアニメを見て、
22時まで寝てました( ˙-˙ )

(予定では21時から勉強するつもりだった)
(日付変わっちゃったよ)


いやあ、今からでも寝れるけどね。
月曜日に試験があるんすよ
普通教科じゃないやつの。
月曜日は1教科だけやけど。

勉強せなやばいよねってやつです

勉強したくないなーーー
早く受験終わらんかなーーー
(入試に勉強いらないけどやらないかんやん!定期テストとかいう名前を見ただけでも気持ち悪くなりそうなやつがあるけん!!!)




寝たい。
とりあえず、時間に追われずに
限界まで寝たい

寝ることが幸せ…













昨日の夜から新しいアニメを見始めたんです
不機嫌なモノノケ庵」ってやつ

1日で見終わりました
くっそ長い移動時間、ずっと見てました
幸いなことにYouTubeに載ってあったので外でも見れました








あのね…
















めちゃくちゃ面白い!!!!!!!

あのね、声優さんが梶くんとまえのんっていうのもあるけど、物語がめちゃくちゃ面白い!!!!!!
絵が好き!!!!!!

なんか妖怪が出てくる話なんですけど、
1話の最初のほうで「あっ、妖怪を退治する系の話?」
っていうのは感じてて、
悪い妖怪ばっかり出てくると思ってたんです。
命がけで体を張って戦うみたいな。

でも優しい妖怪ばっかり!!!!!!








しかも、なんといっても




かわいい!!!!!!





特にこいつ!

もじゃ!!!!!
もう可愛すぎる!!!



そして、人間?がかっこいい!!!!!

特にね、特にね、

立法さん!!!!!!!!


はあかはたらまばかたはあらなたらあざはあ、た」はあ!!!れ!!!!!!!!!(興奮)

てかね!声!!!!!!声!!!!!!!
諏訪部順一さん!!!!!!!!


もうね!!!!!
超絶大好きなんです!この方!
声優さんはみなさん大好きだけど
この人は別格!!!!!!!!!!!!
YouTubeで「諏訪部順一」って調べてみてください!
そして声を聴いてみてください!!!!!!




なんてエロいの!!!!!!
ねえ!声がねえ!!!!エロいと!!!!!!

キャストを何も確認せずに見始めたので
誰が声で出てるか知らずに見てたのですが、
べ様(諏訪部順一さんの愛称)の声がした瞬間
脳内はパラダイス!
バスの中で見てたのですが声にならない声で
「え!べ様!!!」って言ってしまいましたwwwww




しかもキャラクターもかっこいい、
どストライクというね。







はあ、現実におればいいのに…。






















勉強しよ…(テンションの差よ)








明日は始発のバスに乗って
ローソンに行って
大好きな俳優さんのトークショーの
チケットを取ってきます!
余りの席の中でもいい席が取れますように…






最後にポチッとお願いします!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





タイトルは、不機嫌なモノノケ庵の中のセリフです
金髪の人がいうセリフです
隠世(かくりよ)っていう妖怪の「あの世」的な存在の世界へ送るための扉を出すときのセリフです

↓扉


(解釈が違ってたらごめんなさい!!!馬鹿なりに理解したつもりです!!!)