空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

なんとか生きてます。ぐりこです!



お久しぶりです!
ぐりこです!



1週間ぐらいぶり?

ネタがなかったわけじゃーごさいません
あっ、「ございません」



立て続けに本番があったので
お休みしておりました









結果は残せず。
あんだけ出たのに1個も全国大会に行けなかった


まだまだだなあ


やっぱり先に進む人達はすごい
全然違うもん














まあそんなこんなで
なんとか生きてます←



なんか久しぶりすぎて
何を書いたらいいか分からんwwwww

あっ!前髪作った!!!!!!!

3年前からずっと伸ばしてて1年ぐらいしたら
前髪と後ろ髪の長さが同じになって
ちゃんと綺麗にしたら胸の下までの長さやった!

それが今ではぱっつんにwww
最初は横に流せるぐらいの長さやったんやけど…
調子にのって自分で切りよったら
いつの間にか短くなっとったwwwww


前髪があるのが久しぶりすぎて
変な感じがする…



学校に行ったら
「え!どうしたと?!何があったと!?」
ってみんなから言われたwwwww
3年目にして前髪がある私を見るのが
初めてだったらしく…


意外と好評!
前髪があったほうがいいらしい!
しばらくは前髪ありの生活だな…










さっき、お母さんの買い物について行ったら
久しぶりに地元のときの友達に会った

私「やっほー」
友「え?…。ぐりこ?」
私「え、はい、ぐりこです」
友&友母「美人になったねー」
私「いやいやいや」
友母「彼氏ができたんやろー?」





できてません!!!!!!!!!
同性の女の子に絶賛片想い中ですけど!!!!!!!!



たぶん、綺麗なワンピース着て、パンプス履いて、コンタクトにしとったけんやろうね…
美人じゃないし!!!!!!!
逆に美人になりたいわ!!!!!!

いっつも眼鏡なんですよね
コンタクトにしたいけどお金がもったいないし…


まあ、
「あんたは、コンタクトのお手入れとか絶対せんやろ?」
っていう母からの言葉が1番の理由ですけどね!

コンタクトつけたまま寝てそうwwwww

否定できないので眼鏡のままです('・_・`)

1DAYのやつは持っとるけど…
1ヶ月分を1年かけて使い切るっていうねwwwwwww










ふわあ
ねみい

今日から中間考査(二日間)
今日は受けてないけどね!!!!!!
本番があるけん休んだし!!!!!!!!
ラッキー( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日は休校になったし
明日勉強できる!!!!!!
全くしとらんのよね!!!!!!
だってコンクールがあるんやもん!
無理!!!!!!!!
てことで明日はテスト勉強祭りを開催いたします

1日で3教科暗記できるかは謎ですが…









最後にブログをお休みしてた間に保存した画像をいくつか貼って終わりますかね


いきなりiPhoneの画面がつかんくなって
めっちゃ萎えとる妹@私の部屋のベッド



本番が終わってお母さんとお寿司食べに行った
11皿(たぶん)+茶碗蒸し+チョコレートケーキ
大食いでしょ?♡
ぐりこ家ではこれが普通だよ♡


なにも見ずにイメージで描いたピカチュー
ノーコメントで( ͡° ͜ʖ ͡°)



ネットで画像検索して見ながら描いたジバニャン



外国からの留学生のホームステイを受け入れたけん
その子に向けてのメールを考えてる妹
英文を考えてる
英文がスラスラ出てくるのがすごい
たぶん私が妹の年の時、英文考えるとか無理やったと思う
今でも難しいのに
妹が頭よすぎてお姉ちゃん辛いお(¦3ꇤ[▓▓]


こんな感じです
あとは声優さんとアニメの画像ばっかり保存してました!!!!

今ねー、夏目友人帳を見ております
1期から!!!!!!
随分前から妹からオススメされてて
やっと見始めたけど面白い!
4期まであるwwwwww長いwwww
しかも今秋から5期wwwwwwww

秋アニメチェックしなきゃ〜
このことはまた今度!






ではでは!
最後にポチッとお願いします!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(∀)ノ