空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

女子高生はこんなもんです。(たぶん)




テスト終わったあああああああああ!!!!

ぐりごてす!

ぎやあああああああああ
いろんな意味で終わったヽ(∀)ノ

日本史は何とかなったと思うけどねー、
国語総合と英語表現はたぶん
赤点に近いだろうなーーーーー

国総なんか問題を見たときに分からんすぎて
ぼーっとしとったwwwwwww

まあ、終わったことは変えられんけん!
(開き直りが半端ない)







実は昨日、ブログを更新した後
YouTubeの誘惑と戦いながら勉強してたんです。
LINEで友達に八つ当たりしながら(笑)

そしたらその友達が「今、A(同じクラスの子)と電話しながら問題の出し合いっこしよるけんぐりこもせん?」と誘われたので、それから1人で少し勉強して、電話に参加しました。





電話に参加したのが夜中の2時。
でもその2人は24時からずっと電話してたらしく。

謎の深夜テンションになってました。








深夜テンション→下ネタ



下ネタ話で盛り上がりました。

私、日頃から結構下ネタを話すほうなんです。
(引かれるぐらい)
でも勉強がやばすぎて深夜テンションとか
下ネタとかそういうことが頭になかったんですが
すぐに2人の深夜テンションに乗ってしまいました。


日本史の年号を下ネタにして覚える。

いやあ、めちゃくちゃ盛り上がりました

そしたらそれまた勉強ほったらかしで
下ネタで盛り上がる。
自分の経験話とかね
私はまだなので_(:3」z)_
キスもしたことないよ!!!!!!!!!

友達がもうすでに大人の階段を登っていることを知り、衝撃を受けました。
いろいろ話を聞きました。
いやあ、すごいわ。
深い話も…。
めっちゃ真剣に語ったよ←



まあ、朝も盛り上がるよね
学校で。

あー女子校たのしーーーーーーー
めちゃくちゃ楽しい












今日さー、好きな子がさー、すごいさー、ギューってしてきてくれたんやけどー!!!!!!
いつもは軽くなのに、今日は固くギューーーーってされたよ!!!!!!!!!!
朝からびっくりしてテンション上がったよ!!!!!
勉強で疲れとったんかね!?!?
(本人曰く勉強してないらしい)
まあ、良かった!!!!!!!!!




はい!おわり!
最後にポチッとお願いします!!!!!!


さっきバス停で乗り換えのバス待ってたら、中学生のときの男友達が「おう」って言って手を振ってきたよ!
焦ったよ!2ヶ月前に発表会のときに2年ぶりに会ったけどさ!
って言っても中学生のときに全然話した覚えないけどね!)^o^(

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


読んでくださってありがとうございました!