空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

スマホゲーム事情




妹とベットの上でゲームをしておりました

ぐりこですヽ(∀)ノ













秋アニメを見ようと思ってて
やっと1個見れた!
みたいやつをチェックしとったんですけどね。
やっとですよ。

魔法少女育成計画」っていうアニメ…。
女の子です。
絵が可愛いなーって思ったのと、
大好きな女性声優さんが出てたので見てみました。
なんかプ◯キュアみたいで見ながら少し焦るというねwwwwwwwwww

でもまあ、可愛いので…。
2話も見てみようかなって感じ(笑)

今日からハイキュー(私が住んでる地域では今日から)と3月のライオンが始まる!楽しみだー

他の秋アニメも見なきゃwwwwww

でも夏目友人帳があああああ
やっと三期に入ったのにいいいいい
夏目友人帳いいですよ!

日頃あんまりアニメを見ん人にもオススメ!
















私、ゲーム音痴なんです。はい。
ゲーム機を一切買ってもらえなかったので!!!

でもiPhoneをゲットし、毎日頑張ってます←


今のところ入れてるゲームたち。

4つしかないけどね!!!!!!
スクフェスもやってましたが消しました_(:3 」∠)_

毎日ログインしてるのはクラフィだけ…。
「妹とゲームしてました」ってのはクラフィのこと…。

夢100はねー、ログインしてないねー
ここ1週間ぐらい
神つりも1ヶ月ぐらいwwwwwwww
マイクラは数日前…。

どれもランク低いけどね!!!!!!
夢100に熱中してた頃は、課金という名と敵と戦ってましたwwwwwwwwwww
結局しなかったけど!
せんでよかったwwwwwww
なんかイベントばっかりで逆にめんどくさくなった。
しかもさ!ガチャがぜんぜん回せんの!
ガチャを回すための「妖精石」っていうやつが全然貯まらんとwwwwww笑えるぐらいwwwww

それに比べてクラフィはがっぽがっぽ溜まる。
少し我慢すれば10連引けるし。
リアルタイムでクラフィをやりよる人たちとプレイできるし。楽しい!





なんかさー、マリオみたいなゲームがあればいいのにねー。マリカーとか。あったら絶対有料アプリでも買うわ。
マイクラも買ったぐらいなんやけんねwwww
任天堂から出るマリオのアプリって12月やっけ?(予約済み)あれめっちゃ楽しみ!



なんかオススメのゲームアプリありますか?(iPhone







さーて。大学の願書書かないかんなー。
夏目友人帳見ながら下書きしよ…
(間違えるやつ)


今日は少しオタクなお話でしたー



最後にポチッとお願いします!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございました!