空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

出会い



母「モスクワの発音は?(英語の)」

私「え…?(分からんわ)」

母「ママ、学生の頃習って今でも覚えとるわ」

私「………。



っ!




モスーワ!!!!!!!!!」



母「は?あんた本当にだめやね…」










こんにちは

ぐりこです!








モスクワの発音とか知らねえし!
正しくは「モスコー」らしいです。
ご存知でしたか?











昨日、習い事の先生からある嬉しいお知らせがありました。
詳しいこと言いたいんやけど、言ったらいろいろ個人情報がね!漏れてしまうけんね!

ある挑戦をしてみないかと!


昔から私のことを見守ってくださってて、色々とお世話になってる方からの提案でした。
この方をAさんとします。


実は数日前にAさんの子どもさん(仲良くしてる)が、壁にぶち当たってて、先生からその話を聴いて(先生とAさんは一緒に色々活動をしている)、私の経験とか考えを伝えました。


そしたらそれのお礼というか何かしてあげられないかと考えてくださって、その結果が、この「挑戦」でした。
(自分で言うの恥ずかちい)




その話を聞いた時の自分の気持ちに驚いた。

少し前の自分だったら「私でいいの?」とか「できるわけない」と思いながらも挑戦していました。
でも、今は「やりたい!」って心から思える自分がいた。

確かに不安ばっかりやけど(笑)



でも前からやってみたいなーって思いよったことやし、それをプロに習えるって普通だったらできない。








人との出会いってすごいですね。
ずっと続けてたら出会いがあるんですよね。



幸いなことに、私は年上の人との
出会いには恵まれていてですね。
(同い年の人との出会いはあんまり…。高校生になってからは素敵な友達に出会えたけどね!)




1年前も普通じゃ絶対にできないことを経験しました。
ていうか、同じ志を持った人達の中でもそうそうできなこと。

それも出会いがあったから。








なんかご縁があるんだろうなあ。
ばり楽しみ!

大変やけど!!!!!



もうめちゃくちゃ大変やけどwwwwwwww


練習しなきゃなあああああああ

でもその前に受験がああああああああぉぉああああ
危機的状況なのにwwwwwwwwwww







とりあえず頑張る!!!!!!

おわり!




最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日ねー、街中歩きよったらねー、
中性的な女性とすれ違ってねー、
(たぶん女性だった)
んもうね!
めっちゃイケメンやった!!!!!!!!!
すれ違う時がっつり目で追ったもん爆笑


ああ、かっこよかったなあ…





最後まで読んでくださってありがとうございました!