空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

死ぬこと






中間考査が返ってきた!
赤点ない!いまのところ!奇跡!
でもね、1教科は赤点の点数+3点だったwwwww
最初に書いてあった点数は1点足りずに赤点。
でも先生が三角にしてくれてプラス3点!!
先生!ありがとう!






こんばんは
ぐりこです!


最近「死」のことを考えるきっかけになる出来事が多いです。
ていうのもよくニュースとかで「〇〇さんが亡くなりました」みたいなのが多い。


今日も。
1人が声優さんだった。
大好きなアニメに出てる人で、友達が「声優の人が亡くなったらしいよー」って言うけん慌ててyahoo!を見てみたらまさかの田中一成さん。

目を疑ったよね。



烏養コーチ……
烏養コーチをやってる田中さんしか知らんけんさ。




ご冥福をお祈りいたします…。
代わりって誰だろう。烏養コーチの代わり…。
田中さんの声じゃない烏養コーチとか想像できん




しかも今日授業で「死」についてのドキュメンタリーを見たんよね。エンディングノートとかなんとかみたいな。
その人は癌宣告されて(しかももうすでにステージ4)、落ち込む暇もなくいろんな事に挑戦してた

自分だったらどうだろう。
宣告されたら…。落ち込むんだろうなあ。
でもやりたいことやるんだろうなあ。
っていっても「やりたいことやろう!」って
なってもいざやろうと思っても
自分がやりたいことって何?ってなるんやろうなあwww


友達と遊園地に行く
東北地方に絶品海鮮丼を食べに行く
高級親子丼を食べに行く
声優さんのイベントに行く
声優さんに直接会う
見たいアニメを全部見る
好きな人に告白する
家族旅行に行く
友達と伊豆半島に旅行に行く
新宿2丁目のオカマバーとビアンバーに行く
大好きな俳優さんたちのイベントに行く
英語の勉強をする!!!!!





んー、いまのところこんな感じ!!!
何かあった時のために残しておこう!!!!!!


何があるか分からんけんね〜。






でもまだ死にたくないなあ。
やりたいこといっぱいある。
将来のことは不安で不安で仕方ないけど。














今日も何が言いたいのか分からん文章になってしまった!

相変わらずの自己満ブログです!!!!!!

おわり!!!

ポチッとお願いしますヽ(∀)ノ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


家に外国からホームステイをしに来た子が来たよ
今日からね!
英語わかんねえwwwwwwww
単語単語で伝えてる…
発音よすぎて何言っとるか分からん…
頑張って仲良くなる!!!!!
ていうか練習できん…
今頃みんなやりよるやろうに…
ああやばい
焦りしかない



最近好きな子がやたらとギュってしてくれる
嬉しいなあ(単純野郎)
好きです。