空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

会ったことのない男子からのお誘い。




あああああああああ
頭いてえええええええええ
痛いっていうかガンガンする
なんか首もいつも以上に凝っとる感じするし。
久しぶりの女の子の日やけんやんんんんんん
(いらん情報)
くっそおおおおおおおおお




こんにちは!
ぐりこです!!!





数日前の21時45分。
ロック画面に中学校が同じだった人からのLINE電話の着信が表示されていました。
そのとき練習中だったし、LINEを交換したものの話した記憶がないぐらい話してない(と思われる)人だったので、「間違って通話ボタンを押したんかな〜」と思って無視。
その人をBくんとします。




でもその直後もBくんからかかってくる。

なんかおかしいぞって思いながら無視。
(いや、出ろよってね)

そしたら「出て」とLINEがくる。

渋々出たんです。






私「はい。」
男「おう」
私「はい。(あれ?声が違う。声変わりしたんかな?)」
男「俺さ〇〇〇(車の会社)に就職決まったっちゃん」
私「は?え?あ、うん。おめでとう。(いきなりww)」
男「でさ、今から会える?」
私「は?今から?」
男「うん」
私「え、遅いし無理。(電話から話し声が聞こえる)」
男「えー」
私「誰かおると?」
男「いや、2人きりやね」
私「じゃあ無理。(は?こいつアホなんやない?もうすぐ22時よ?暇じゃねえっつーの)」
男「え、今何しよると?」
私「〇〇の練習」
男「あっ、〇〇の練習か」
私「はい」
男「じゃあさ、今彼氏おると?」
私「いません(好きな人はおるって言うか迷ってた)」









次だよ!問題は次!!!!!!!!!!!!
この時点で電話して来た人はBくんではないと思ってました。友達だろうなーって。





男「じゃあさ、セフレならん?」












私「………。…は?なるわけないです」
男「ええええ、お願い!!」
私「いやいや、無理です。」
男「…ブチッ(電話を切る音)」




















私「はああああああああああああああ?????」



なんなん!!!!!まじなんなん!!!!
普通会ったことない人に「セフレになろう」なんて言うか!?
普通!?これって普通!?
今時の男子高校生ってこんなもんなん!?




っていう驚きとイライラ。

もうやだ…
男の人ってやだ…


そんなことしか頭にないんですか…



言われた瞬間声が低くなったのが自分でも分かったww
いつの間にか敬語になっとったしwwwwww
















私が異性に免疫がないからだと思うんですけど!
次の日から笑い話になりましたけどね!!!!!!









おわり!

最後にポチッとお願いしますヽ(∀)ノ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







家にホームステイをしに外国から女の子が来たけど全く英語無理だwwwwwwwww
っていうかノリが違うと!
話すのも早すぎて聞きとれんwww
大きくなったら英語喋れないかん時代になるよってよく大人の人から言われるけどそれって本当?
本当やったら生きていけないよ。私。
と将来が更に不安になったぐりこでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました!