空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

女子高生の一日(下ネタ注意…)

(タイトル通りです。後半は少々下ネタ有なのでお気をつけください)




図書カード2000円分をもらいました
そしたら制服のポケットから、いつもらったか忘れたぐらい前にもらった図書カード500円分が出てきました



こんばんは(投稿する前に寝落ちしてました★)
ぐりこですヽ(∀)ノ






なんに使おうか…
漫画買いたいなあ…┌(┌^o^)┐
BL漫画買いたいなあ…┌(┌^o^)┐
(BLとは…ボーイズラブの略。男性同士の恋愛)



でもやっぱりここは受験生として参考書を買うべき?













てへぺろ


あっ、「てへぺろ」って声優の日笠陽子さんが言い始めたんですね。初知りです。
日笠さん、好きです。あの人柄。最高っす。









今日も学校では安定の下ネタで盛り上がりました。
んー、下ネタっていうか…なんだろうか…
「経験者は語る」的な内容(どんな内容だよ)

私のクラスはみんな「おはよー」と言って教室に入ってきます。(あたりまえだと思うけどwwwww)
んでみんな「おはよー」って返す。
今日はたまたま早く教室に行ったので少人数でした。

私の次の次に来た子。(Aちゃん)
私の勘が珍しく朝から反応しました。
「あれ?今日いつもよりテンション高い…?」と。


その子には数週間前に恋人ができ…。
先週にその彼氏さんとチューしたと聞いていたので、最初に「今日ニコニコしとるね!」と言った後に半分冗談で「彼氏とチュー以上のことやったと?wwww」と聞きました。


そしたらニヤってしてまさかの返事なし。








ぐりこ&友「……ええええ!」


Aちゃん「ご想像にお任せします…」



ぐりこ&友「ぎやああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
(「ぎゃー」じゃない「ぎやー」)

朝から教室中を飛び跳ねながら叫びまくりました。
(課外をしてたクラスの皆さんごめんなさい)



そこからはもう大盛り上がり。
朝からテンションMAX。

最初は言葉をオブラートに包んでいたけどめんどくさくなるというねwwwwwwwwwww

いろいろ聞きましたとさ…。





まあ、朝だけで終わるわけないよネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2時間目の体育も後半は授業ほったらかしで体育館の端っこで女子会という名の、経験者たちに話を聞くというね。













んで放課後は「私のチ◯コ触らんで!!!!!!」と教室の中で叫び走り回る。(え?誰のことかって?え…♡)
いや、あのですね。好きな子にイタズラをしてて…。

その子のタオルを盗んでて、タオルをポケットにいれてたら右側がモッコリしてたもんでね。
なぜかチ◯コになってました。
「触ったら喘ぐよ!!!!」とかなんとか叫んでました。




結局触られたけどね(//∇//)


嘘です。ポケットに手を突っ込まれて取られたけどね!














あはは。下ネタごめんなさい!!!!!!!!!!!!!
こういう人なんです!!!ぐりこは!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!




こんなんできるのも高校生までだよ…
ああ、大学生になったらどうしよう…
下ネタ言ったらドン引かれるよね…
女の子らしくならなきゃ…
無理…だ…下ネタを言わない……とか…












よーし、おわり
勉強しなきゃー
(眠くなってきたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


最後にポチッとお願いします!
いつもお星様をつけてくださる方、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最後まで読んでくださってありがとうございました!