空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

涙を我慢できますか?





いや、できません
無理です
泣きたい時はいくら友達がいようと大人の人がいようと泣きます。



こんばんは
ぐりこでっす



今日も元気にブログ更新いっきまーす!!!!!
(いきなりどうした)
















今日、ある授業で「死」についてのドキュメンタリー番組を見てたんです。前ブログですこーしだけ触れたやつ。
家庭より仕事!って感じの、仕事命な男性が定年退職をされて、「自由になった」と思った矢先に癌を宣告されて、死ぬまでにエンディングノートを作って、死を迎えるっていう内容。



なんかその男性の娘さんが映画監督の卵だったらしくて(今は分からんけど)、その娘さんがカメラを持ってずっと密着してた。





前回の授業のときに前半を見て、今日は続きやったんやけどだんだん弱っていくのがね…。
しかも、お医者さんに「1週間後、生きていられるか分からない」って言われるぐらいまで癌が進行してて。
起き上がれんし、喋れんし、喋れるようになっても夜は三途の川を行ったり来たりしてるような感じになったときにね。
もう、お孫さんとお別れの挨拶をしたり、奥さんに初めて「愛してる」って言ったりさ。



もうさ、なんで人間って死ぬんだろうね。







まあ、そんなに長く生きたくはないけど、75ぐらいでいいかなあ。





んで、そのビデオが本当にやばくて涙が止まらなかったわけです。もう止めようと思っても止められないぐらい。
(授業が終わった後に友達から「鼻水うるさい」って言われたwwwwwwww)


クラスの人も泣いてる人がいたけどさ!!!





ほとんどの人が涙が溢れとらんわけ!!!!!!
半泣き状態!!!!!!


なんで!?!?


って思って聞いてみたんです。



そしたら
「堪えた」「我慢した」





あれで我慢できるってすごいよwwwwwwww


なんか人の前では涙を見せたくないっていう変なプライドがあるらしいです。


私にはそんなプライドないwwwwwwwwwww
てかそもそも私にプライドなんてあるんだろうかwww
ない気がするんですけどwwwwww












泣きたかったら泣けばいいのに!!!!!!!!
ね!!!!!!









そんな私は、金曜日からの5日間中3日間泣いてます。
やべえwwwwwwwwwww
涙腺緩すぎるwwwwwwwwwwwwwwww







ほんとに泣き虫なんですよね



友達に「どうしたら我慢できると!?」って聞いたら「それがぐりこのいいところだよ」って言われたwwwww
そこで納得してしまった自分wwwwwwwwwwwww



まあ、これからもたくさん泣きますよ…。
その分、笑ってるから!!!!!!
2倍ぐらい笑ってる!!!!!!!!!





幸せ者だ!!!!!!!!!!!





おわり!!!!!

今日、途中まで好きな人と一緒に帰ったよおおおお
あははああああああああああああああああ





最後にポチッとお願いします!!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


指定校推薦の辞退届ってどうやって書いたらいいんだろうか…。


最後まで読んでくださってありがとうございました!