空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ええ、無理でした。自分でも無理な気がしてましたとも!







お腹すいた
ねむたい








こんにちは
ぐりこでっす












今日の朝更新したブログ、実は昨日の夜書いてたんです。(だから「こんばんは」って始めた)
投稿しようとしたらそのまま夢の世界へ。





朝起きて寝ぼけながら続きを少し書いて、寝ぼけながら投稿。
そこで私は決めていました。



「今日から好きな子にベタベタしない!」と。



相手も迷惑かなって思って。(昨日は脳内がすごいネガティブだった)
んまあ、もうすぐ卒業で毎日会えんくなるし。いきなり全然会わんくなったら寂しさで押しつぶされる自分が想像できてしまったので今のうちから少しずつ離れていこうと思ったのもあるし。









朝から頑張りましたよ。
席が近いので近くにいるんです。好きな子が。
でも「勉強!!!」って感じで勉強に集中しようとして、周りも見ませんでした。(姿を見たら我慢できなくなるww)





んで、本を貸しにきてくれたので少しだけ話して、私も一昨日にイタズラでその子のタオルを盗んでたら返すのを忘れて帰っていたので洗濯してそのタオルを返しました。
「よし、今のところ必要最低限の会話で済んでる」。





しかーし!!!
先生が喋ってるときも寝てーの、朝礼が終わった後も眠かったけん寝てーのをしてたとき!(日本語がおかしいのはスルーしてくださいな)



いきなり誰かが背後から抱きついてきた!!!!!















ええ、誰か分かりますとも。
見なくても一瞬で分かりましたとも。



























ああ、好きな子が抱きついてきてくれている。と。







そこから「我慢」という名の闘いは終わりました。
もちろん私の負けで。一発KOで。
もうやだ。←
今日も安定のイチャイチャしました。
朝、抱きついてきた後にもう心の中の何かがぶっ壊れて思いっきり抱きしめ返しました。
「大好きだああああああああああああああああ」と心の中で叫びながら。スキ━(*´∀`*)━ !!!















私は好きな子に対しては我慢できないみたいです!はい!
これからもベタベタしに行きますとも!!!!!!









ってのをカミングアウト済みの友達に話していました。
今日も自習の時間があり、誰もいないところで2人で話せたので。
その子はねー、すごい話を聞いてくれるんです。
「そうなんだーいいね〜」って微笑みながら聞いてくれます。もう女神です。
大好きです。


その子との話の内容は明日書こうかな。
長くなる!!!!!!!!!












よーし、おわり!
今日も楽しい1日でした!!!!!!!

寝る!
バスの中!





最後にポチッとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




最後まで読んでくださってありがとうございました!