空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

「恋ってどんな感じ?」

んーっとね、
あのね、んーっとねえええ
何日か会えなかったらすっごい寂しくなったり、
目があったら思わずぎゅーってしてしまったり、
その人のことを考えるだけでニヤニヤしてしまったり。
その人の反応でいちいち一喜一憂したり。











あは。はずかちい。




こんばんは。
ぐりこでっす









友達にね、聞かれたんですよ。
「恋ってどんな感じ?」
「人を好きになるってどんな感じ?」







恥ずかしくてあんまり答えきれんかったけど(笑)






本能なので…
「好きって何?」って聞かれると答えられない!
難しい!!!!!!!!


胸が苦しくなる感じ…。
ニヤニヤしてしまう…
うん、本当にニヤニヤしてしまうwwwwwww








その子は人のことを好きになったことがないらしいんです。(もちろん恋愛の『好き』ね)
私は、友達にそのことを言われるまでは、人間は恋をするのは当たり前のことだと思ってたので、最初は正直びっくりしました。













無理に恋をする必要はないと思うんです。
てか絶対ないwwwwwwww



でも私と友達が一生をかけて(少し大げさかも。まあ、私は人生をかけてる)やっていることに、恋愛って大事らしいんです。よく大人に「恋をしなさい」って言われる。





でも、まだ高校生だし!!!!!!
まだ17、18歳だよ!?
これからいろんな人に出会うって。
それでも、恋愛感情が分からないんだったら分からないで全然いいと思う。





って、恋愛感情が分かるけんこんな綺麗事を言えるんだろうなあ。本当に思ってることなんだよなあ。






でも本当に「恋がしたい!」って思ってるんだったら私は全力で応援するよ!!!!!!!!!!!
(男友達全然いないwwwwww)






みなさんは「好きってどんな感じ?恋ってどんな感じ?」って聞かれたらなんて答えますか?









なんか全然面白くない、まとまりのない文章になっちゃった!ごめんなさい!!!!!!





はい!おわり!



P.S.
友達へ
許可なしでこのこと書いてごめんね!!!!!!!!!
もしこのブログ見つけたら教えて!!!!!!!
なんとなく!!!!!!!!




最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ちなみにね、その子ね、キスしたことあるらしいよ!!!!!!ねえ!!!!!(ちなみにポッキーゲームでwwwwwwww)
いつもめっちゃ冷静で考え方も大人っぽいのにやることやっとるんやね!!!!!!!羨ましいよ!!!!!!


私のファーストキスはいつになるの…
あああああああああああああああ