空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

眠すぎてタイトルか思い浮かばない




ああ、眠たい
歯ブラシを加え、携帯を持ち、ベッドinしております




こんばんは
ぐりこでっす








もう目が半分しか開いてない…wwwww


あのねえ、
睡眠時間1時間はだめ!!!!!!!
何回も経験してきたけど、受験生の睡眠時間1時間は本当にだめ!
何もできない!!!!!!
授業も分かんない、家に帰っても眠すぎて何もできない。




今日も家に帰ってひたすら船をこいでいたからね!











昨日の夕方、どうしても睡魔に勝てず、30分だけ寝ようとしてたんです。
それがまあ、起きたらびっくり。
2時間寝てるじゃあーりませんかー。





それもあって夜は眠くない。
見たいアニメも見つかる。
からの、一気に見始める。






からの、はい。気づいたら朝の4時前。
ぎゃーす。









あー。眠い。
今日は睡眠の大切さを実感した1日でした。





人間ってなんで眠くなるんやろうね!
やらないかんこといっぱいあるのに!
結局睡魔が勝ってしまう。








よし、とりあえずねる






おやすみなさい


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村