空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

女子校は毎日のように下ネタで盛り上がる。


今回のブログ、下ネタです
名称をモロ出してます。
下ネタが苦手な方は今日以外の記事を見ていただけると嬉しいです。










今日の帰りのバスの中で友達と真面目な下ネタを話してました。
内容はねえ、んー、男友達のアソコを見たことがあるだとか、どうしても好きな人のアソコが小さすぎたら(これってなんて言うんだっけ。カタカナのやつ。子どもができないって友達から聞いた)、結婚するかしないかってやつ。

うちは「する」って答えたよ!
だって子どもを作ることだけが結婚の目的じゃないやろ?どうしても欲しいなら、体外受精とかできるやろうし、それも無理やったら養子縁組とか…。


てかさ!男友達のアソコを見たことある人っておるんやね!
うち、お父さんの以外見たことないわwwwwwww
本物はね。


こんばんは。お久しぶりです。
ぐりこでっす





いや〜。
昨日は少しお友達と街中へお買い物に行きました。
(正確に言うと、私の買い物に付き合ってくれた=振り回してしまった)
嫌な顔一つせず付き合ってくれました。


ありがとう!!!!!!!!大好き!!!!!!!
(このブログ見てる)




え、買ったもの紹介してみる?
なんか時々みるよね。「これ書いました💖」みたいなやつ。

WEGOで買ったストール

どっか安いお店で買った靴

そんなね!お金持ちじゃないけん高いものは買えんよ!










今日、何のことを書こうかなーって思ってたんですけどね。
前置きに下ネタのこと話したんで、この前クラスの(ほぼ)みんなとした下ネタ話を。



移動教室から帰ってる時にある子が


「女の子にもチン子あるやん!喉ちんこぐらいの大きさの!!!」

(チン子のンをいちいち○にするのがめんどくさいので1発で出てくる「チン子」にします)



って言ってたらしいんです。
しかも真顔で。



聞いてる人は、みーーーんな「…は?」

教室に帰ってクラスみんなを巻き込んで、その子が言ってる「女の子にもついている、喉ちんこみたいなチン子」が何かを話していました。
(私はこのタイミングでその話に参加)



わたしはすぐに分かりました。
席が近い子に小声で「ク○○リスのことなんやない?」と耳打ち。


それでみんなに「秋の食べ物にもあるやん」って言ったら「あーー!!!!」ってなるというね。




言い出しっぺの子に「女の子にもついている喉ちんこみたいなチン子」の名前を出して説明しても、まさかの知らない!!!!!!!!


そんな純粋な子が、いるんだなーって感心したwwwww



いや、決して馬鹿にしているわけではない。
ほんとに。



その流れでT●N●Aの話になりーの。
まさかのそれも知らない!!!!!!!!



友達が黒板に描きながら説明してましたwwwwwww
わたしも説明するためにググってみたけど、●E●G●のホームページって18歳以上かの確認があるんやね!
知らんかった!!!!!







最近、がっつり下ネタを話しても何の抵抗もない自分に驚くよ…。
しかもさっき友達から聞いたんやけどね、私がいないところで何人かで「ぐりこってあっち系のこと結構知っとるよね。AV見とるやろ!」って話してたらしいです。





「うん。見よるよ」
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!



あはは。みんな見てるって!!!!!!!
絶対見よる!!!!!!!
そしたら案の定、その話をしてた子たちも見てるそうですwwwwwwwww




別に、見てどうなるとかはないけどさー。
勉強になるやん!いずれかは、自分もそういうことをする時が来るんやけん!

まあ、AVとは全然違うとは思うけど…。










なんでこんな話してんだろ!!!!!!
なんかさ!
「ぐりこって人のブログ=下ネタブログ」っていうイメージがつきそうで怖いんですけど!!!!!!

まあ、いつも学校で変なこと言ってますけどね!!!



夢もエロい夢見ますけどね!!!!!
夢占いで調べたら「欲求不満」ってあった…。
そんなに欲求不満なのか…?自分…。




高校を卒業するまでは、このキャラでいくよー!
(てかこれが本当の自分かもしれないwwwww)
楽しいから!!!!!!!!!








よーし!おわり!
ブログを更新してなくても見てくださった方がいて、とても嬉しかったです!!!ありがとうございます!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



バスの中が臭くて酔った…
無理…早く降りたい