空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

かっこいいの基準



今日、入試の友達が昨日のお昼頃に
緊張でやばいという感じのLINEがきたので
一瞬でも緊張が和らぐかなと思って
「うんこ!!!!」って送ったけど
返事が返ってきません。





こんにちは
ぐりこでっす





昨夜、友達と愚痴り大会という名の
電話をしていたんです。

その中で「かっこいいの基準」的な話をしていて、
「それ、めっちゃいい例え!」と
大絶賛だったので話させてください。













ジャニー○やEXIL●より
星野源!!!!!


(ジャニー○とEXIL●関係のファンの皆様、不快に思われたらごめんなさい)


今話題ですよね。
ダンス…やっけ?


まだ見てないんですよ!恋ダンスもドラマも!!!
私の家はふだんドラマは見ません。
ご飯を食べているときにたまたまやってたら見るけど。
まあ、8割はNHKのニュースか、NHKのドラマ(笑)


そんな我が家の母が!!!
なんとなんとの逃げ恥にハマる!!!
「1話から見たーい」だの「ほのぼのでキュンキュンする〜」なんて今日も言ってました。
母がハマるぐらいなら面白いのだろう。
と、近々1話から見てみようと思っております。






話を戻して星野源さん。
かっこいい!!!!!!!!
前から歌手としての星野源さんは知っていましたが、俳優の星野源さんはNHKのLIFE!という番組で知りました(笑)
LIFE、めちゃくちゃ面白い!




なんか星野源さんって、言葉では説明しづらい魅力的なオーラがありません?
なんか、すごい惹かれるんです!
ボキャブラリーがなさすぎで説明できない笑)

あと、まあ男性はみんなそうだと思うんですけど、星野源さんは変態!!!!!
スケベ!!!!!!



私、スケベな人大好きなんです!!!!!はい!!!!!
まあ、本当に気持ち悪いレベルの変態な人は全力拒否しますよ!!!!!!!







好きなタイプは?って聞かれたら「スケベ」って入るぐらい。人間なんやけん、変態、スケベじゃないと!!!!!!っていう感覚なんです(笑)







おかしいって?
うん、自分でもおかしいって思ってます٩( ᐛ )و













今これを作成しながら思ったんですけど、
きっと私にとっての『イケメンの基準』って、
星野源さんと玉木宏さんだと思う。






好きな俳優さんは星野源さんと玉木宏さんと竹内涼真くん。
玉木さんかっこいいですよね!!!!!!
今放送されてるドラマに主演で出てますよね!
見れてないんです!見なきゃ!!!!!!







あと、お顔だけ見て、「あ、かっこいい」ってなったのは、
舘ひろしさん

寺島進さん





共通点は「おじさん」「ダンディ」ですね!
かっこいい!!!!!!
将来、舘ひろしさんや寺島進さんみたいなおじさんになる人と結婚したい←
ほんとに。









まあ、結局何が言いたいのかわからなくなったけど、私にとっての『かっこいい』は、ジャニー○やEXIL●より、





玉木宏さん
星野源さん
竹内涼真くん
舘ひろしさん
寺島進さん




ですね!
はい!!!!!!

みなさんが好きな俳優さんや女優さんは誰ですか?



おわり!


最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニンニクが美味しい