空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

つまらない文章なので見なくていいと思います。嘘です。せっかく書いたので見てください。





(タイトル長え……)




帰りの飛行機の隣の席の人は
南米らへんと日本のハーフみたいな顔の、
筋肉質でガッチリ体型の
ずっとニコニコしている
30代後半らへんのイケメンでした。
おかげでぐっすり寝れませんでした。






こんばんは
ぐりこでっす



その人ね!超紳士!!!!!
周りの席の人の荷物取ってあげよったもん!
女の人の!!!!
上に置いてある荷物!!!!!
超優しい…。
私も上に荷物おけばよかった…バー カ!!☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝バーカ!!




ちなみに行きの飛行機の隣は
おじさんサラリーマンでした。





土日で東京へ行ってきました
遊んだわけではない。



大学の先生からアドバイスをいただいたりとか
1人暮らしの物件探しとか。



住むところ決まった!
築4年!!!!!
めっちゃ綺麗やった〜




なんか色々決まってくると
入試頑張らんと!って気合い入る!


最近停滞期やったけんねええええ
やる気も何も出らんかった




てか、合格決まっとらんのに
住むところ決めるっていうねwwwwwww




プレッシャーwwwwwwww



パルフェさんに美味しいアイスクリーム屋さん教えてもらったのに行く時間がなかった…
来月も行くけんそのときは絶対行く!!!!!!








んーっと、
明日は親知らずを抜きに行きます…
ああ、怖いねえ
無理



でも、唯一の救いは
担当医さん(2人)のうちの1人が
イケメンだということ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もう1人は教授やけんおじさん。
あ、大学病院ね。




こええなああ。
ほんとに嫌だなあ。


何も食べれんって聞いたし…
食べることが大好きな私にとって
ご飯を食べれないってことは
もう辛みの極み。




最近、夜ご飯が
近くのお店で買ってきたお惣菜ばっかで
あんまり美味しくなかったんやけどさ!
どーせさ!
私が食べれんくなった途端、
お母さんとか料理作り出すんやろうね!!!!!
別にお母さんは意識しとらんと思うけど!
タイミング悪すぎやろ!!!!
まあ、予想やけどさ!!!!!!!!















なんかさーーーー
なんかねええええあえええ


んんんんんんんゆゆかんんんんんゆゆんん、

おわり



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今日は特に眠すぎた…
元気出らんかった…