空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

地震予言とかなんちゃらかんちゃら




親知らず抜いたけど、
思ってたほど痛くない。今はね。



こんばんは
ぐりこでっす






いや、あのね、
抜いてるときは爆睡でした。
よく病院で見る、鼻の穴にいれるやつを

(絵のクオリティは無視で。)
つけたところまでは記憶あるんですけど、
その5秒後から記憶がない。



看護師さんから
「すぐ寝たね!」って笑われたwwwww



んで麻酔がきれたあとね。
帰りの車の中で激痛。
半泣きするぐらいの激痛。


家に帰って寝たんやけど、
そのあとは特に何も…。
ただ頬が腫れてへんな感じがする!



でも、抜いてないほうでご飯も
普通に食べれるし。
案外普通…

でも、ときどき痛い




明日と明後日ぐらいがピークって聞いたけど。
















今朝地震がありましたね
みなさんは大丈夫でしたか?

私が住んでるところは何もありませんでした。
母に「東北で地震があったんよ!」
と言って起こされました。
飛び起きたよね




ニュース見ながら思ったんやけどさ。
東北の地震のときと比べて、
報道の仕方が変わった気がする。
あんなさ、アナウンサーが必死になって
「逃げてください!!!」とか言わんかったよね。
ただただ、海の映像を出したり
津波が来た時の映像を繰り返し流したり
しよらんかったけ…。















明日って、地震が予言されてるんですね。
いやあ、全く知らんかった。



予言とか占いとかそういうの
すごい興味あるんですよ。私。







占いは結構信じるタイプ!!!!!
毎日占い見るもん!!!!!!!






数ヶ月前だったっけ?
2062年からきた未来人とかっていうのが
話題になったじゃないですか。



私あれすごく興味をもったんです
(この人危ないって目で見ないで!!!大丈夫!)



いろいろ調べてたら
リアルに予言してたから
「これが本当だったらすごいなあ」とか
2062年さんが予言した世界を
想像するのが楽しくて!!!!!!


2062年さんが予言の中で1番嬉しかったことは
「英語はそんなに必要ではない」
ってニュアンスの予言!!!!!!




英語が全く話せない学生にとっては
朗報!!!!!!!!!













予言を想像するのが楽しいって言ったら
不謹慎なのかもしれない。



でもさすがに私も、
災害系の予言は信じたくないし、
想像もしない。





怖い思いをする人がおるけん予言なんかやめろ!」っていうツイートをよく見る。
確かに怖いよ!!!うん!私も怖い!!!!



でもねー、
どうなんだろうね!
逆に考えると、
災害が来ても逃げれるように、
生き残れるように準備をする時間を与えられた
って考える人間なんだよね。私。


当たらなかったら当たらなかったで
「なーんだ。来んかったやん。よかった」
で済ませればいいと思うんよね!!!!!!






私の両親がよく言うんです。
「そうなったらそうなったで、そういう運命やったんやけんしょうがない。」
って。








でも本当に地震きてほしくない。
来ないで!!!!!!!!!











おわり!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





そう言ってる私の家は
防災グッズのか何も準備してないんですけどね!!!
母に「せないかんっちゃない?」って
言ってもスルーされるしね!!!!!
でもさすがに、常にiPhoneの受電を満タンにしといて、保険証とお薬手帳をすぐ出せるところに置いておこうとは思っています…