空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

真面目に性について話すというか自分の意見的なそんなお堅い話じゃないけど。











ちょっと、夜テンションで話してもいいですか。
(11月24日0:09なう)



こんばんは
ぐりこでっす





ごめんなさい
少々下ネタ気味になります






下ネタというか…
いたって本人は真面目に話してますよ。ええ。




なんか今、TwitterのDMで男子と話してるんです。
(あっ、地元が同じの男子ね。小、中同じやった。)
まあその内容は下ネタなんですけどね。





「おまえって下ネタ言う人やったん?」
というのから始まりーの、
「おまえって経験豊富やろ?」
って聞かれーの、
「いやいや、〇〇(男子)の方が豊富やろ?」
的な話ね。


私は前からこのブログで言ってますが、
そういう経験は全くもってございません。
キスもしたことがない、純粋な少女でございます。
なのにその男子は「豊富やろ?」と。


まあ、下ネタをツイートしているからかもしれない…
ていうか、同じクラスの子たちと異常に盛り上がりまして。Twitterでね。
胸についての話をしたんです。
私のツイートが発端なんですけど。





何が言いたいのかというと、
私は大学生になるまでに処女を卒業したい!!!!!




ええ、卒業したい。
理由は特にないんやけど(笑)
まあ、高2ぐらいのときに友達に
「大学生になってもヤったことありませんって引かれるよ」って言われたことがめっちゃ気になってましてね。


クラスの人も卒業した人は
2、3人しかいないんですけどね(笑)






早く卒業したい。
でもその勇気がない!!なんか怖い!!!
ていうかそもそも恋人がいない!



してくれるなら誰でもいいってわけじゃないんですよ!
やっぱりセックスするなら愛がないと…。
セフレってどんな感じなんかなあ。
セフレってどうなんやろね。





話してる男子から「怖いって言いよったら一生無理やろ」って言われたよ。全くその通り!!!!!!!!






女子高生でもね、してみたいと思うんだよ!
私だけかもしれんけどさ!!!!!!!!













んでさー。昨日ずっと思いよったけどさー。
私って性欲が他の人より強いのかなって…。
だってみんな「セックスしてみたい」とか言わんやん!
だってよ!なんか知らんおじさんたちが3人ぐらい電車の中で自慰行為をしてらっしゃる夢とかさ!
自分でも自慰行為をする夢とか見るんよ!?
もう次はセックスをする夢を見ると思うんだ…。







みんなも口には出さんけど「セックスしてみたい」とか思っとるんかなあ。いや、思ってないよね。
うん、思ってないって信じたい←










なんかネットで「女子高生 セックス してみたい」って調べてみたら「処女の人は全く願望はありません!」ってあったの!!!!!!!
「いやいや、でたらめ言うなよ。」と。
ここに現役JKで処女でセックス願望があるっていう人いますからと思い、書かせていただきました。


あの、勘違いされたら困るんですけど、
そんなセフレを作ってまでもヤりたいとは
思ってませんよ!!!!ええ!!!!
セックスには愛がないと…。(何回言うんだよ)






おわり!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



次回は下ネタじゃなくて、
純粋なことをネタして書きたいと思います…
いや!これは下ネタじゃないし!
真剣に書いたし!!!!!!!!!!!