空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ヒトカラ?ヒトカラ?ヒトカラ!!!!!!






カラオケに行きたい。
1人で。
ヒトカラっていうやつ。




こんにちは
ぐりこでっす




なんか歌いまくってストレス発散がしたいの!
昔から思いっきり叫ぶことが好きで。




私めっちゃ音痴なんですよ(笑)
鼻歌を歌ってたら妹に
「ねえちゃんの鼻歌って音痴やね」
って言われる(^q^)


自分が音痴なのが嫌で、カラオケなんて小学校の低学年以来行ってなかったです。
まずJPOPなんてそんなに聴いてなかったから、歌える歌もなかったし(笑)

でも、いつだったかなあ。
今年の4月ぐらいに本当に10年ぶり?ぐらいに友達とカラオケに!もう友達がうますぎてね(笑)
めちゃくちゃ楽しかった!!!




みんなで行くのももちろん楽しい!
でもねー、音痴だから!ただただ歌いたいから!
1人で行きたいなあ。行ったことないし。


同じ歌を気がすむまで歌いたい(笑)





ここまでを朝の通学中に書いてたんだけど、
たまたま学校で「カラオケに行きたい」
って話になって、
ヒトカラについて話したよ(笑)
1人で行く勇気がないとか
知り合いと会ったら恥ずかしすぎるけん行きたくない
って言われた(笑)
全然大丈夫なんだけどなああああ。
ヒトカラとか行ったことないけど(笑)



「同じ曲を気がすむまで歌いたい」っていうのは
理解してくれた!!!!!!!!










今日も学校楽しかたーーーーーーー
明日から入試とかいう人が何人かいて、
ただでさえもともと人数少ないのに
半分しか来てなかったよ!!!!!!
でも、楽しかった!


学校が楽しいって幸せ。
















おわり


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






今日の放課後、好きな子が
「ノート貸してくれん?」って言われたけん
貸して、書き写してるところを
真正面から見とったんやけどさー。
急にキスしたくなったよね…うん…
なんかね…
やっぱり好きなんだよなあ。



来月はクリスマスかあ。