空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

どうせバカにするんやろ?




1限目から体育で、帰ってきて着替えてるときに「交わるときになめるほうとなめられるほう、どちらがいいか」という話で盛り上がる女子高生をどう思います?




こんばんは
ぐりこでっす






いやあ。
盛り上がり具合が半端なかったwwwwww
私は「どっちも!!!」って答えました。
引かれましたけどね(笑)(笑)(笑)


つい1年前までは
絶対やられるほうがいい!なんて思ってました。


でもねえ、BL漫画を読んでいくたびに
「やるのも悪くない…」と思い始めましてね(アホか)



「じゃあシック〇ナイ〇やねwwwww」とバカにされました。「いやだー」って笑いながら流しましたけどね!!
別にいいと思うよ!!!!!!!!

ちなみにみんな圧倒的に「やるほう」でした
嫌だそうですよ。やられるのは。







まあ、下ネタ話を書きたいのは山々なんですけどね。
朝の時点で他の話でも盛り上がってましてね。
レズビアン」について。




正直、この話をしているときにドキドキしててよく内容を覚えてないです。(笑)





女子校なのもあってみんなスキンシップが多いです。
特に私とお友達。
今日好きな子とギュッとしていると「あー、百合やーん」といじられました。すぐ離した。
今までそんなこと言われたことなかったのに今日言われてしまったのでなんだか気まずかったです。
今まで抱きしめ合うことに何も躊躇なくやっていたけど。
まあ、いつも内心はドキドキ(笑)(笑)(笑)
ちょっとしにくくなったなあ。













私には女性の大好きな歌い手さんがいます。
声もいい、んでまさかの見た目もいいんです!
ちょっとギャルな感じ…?綺麗なギャル!?
まあ、その子が大好きで。



Twitterでリプを送ったときに最後に
「結婚して!」ってのを冗談半分でつけたんです。
それを別の友達にも話してて。
その話をしたときは普通にスルーされたのに、
今になって「あれって本気?」って聞かれました。
「え!冗談に決まっとるやん」って返しました。
「なんで?」って聞いたら
「いや、本気かもしれんやん。」。





もし私がここで「本気だよ」って
答えたらどうするの?って。
知ってどうするの!?(笑)
同性が好きって言ってほしいの?みたいな(笑)
どうせバカにするんでしょ?って。










「私、男も女もどっちも恋愛対象だよ!」
って何回も言いそうになったんです(笑)
ノリで言ったらいけるかもって。

でもなんかバカにされそうな気がして。
「まあ、言う必要もないか…」って思ったり。







たぶん、自分が当事者じゃなかったら
今日の会話もただの話で終わってたと思う。
でもね、なんか気になって。
バカにする雰囲気ってだめだよね。
私が敏感なだけかもしれないけど!!!!!!
自分が敏感なだけって信じたい!!!!!









なんか本当に何が言いたいのか
分からん文章になってしまった(笑)
ごめんなさい。
ただなんか書きたくなって。






もしかしてあの子も女の子が好きなのかな?って思ったりしたってのはここだけの話ね。




おわり


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






前回のブログのブックマーク(まだよく機能が分かってない)で「鼻歌が音痴とは?」と投稿してらっしゃる方がいました!ええっと…鼻歌が音痴とは…
んー、そのままです!鼻歌が音痴なんです!はい!



語彙力が全くないおバカな女子高生なので「は?」って思う言葉遣いや単語などがありますが、どうぞこれからも温かい目で見守ってください…(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!!!(礼っっっ!)