空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

バイ仲間がいた!!!

パルフェさんのブログを読んでたら
キュンキュンしちゃって、(いつもキュンキュンしてます!)
ブログのスター?をいつもより多めに
連打してしまいました!!!!!!









こんばんは
ぐりこでっす




M1!銀シャリが優勝!
おめでとうございます〜
去年のM1もその前のM1も確か見てないんですよね。
今年はね、珍しく見てみたよ!
ファーストステージ?の残り4組ぐらいのとこらから!




推しは和牛だった!!!!!
和牛めちゃくちゃ面白かったwwwwww
スーパーマラドーナも面白かったけど!
銀シャリのファーストステージがめっちゃ
面白かったらしいねええええ
見たかったなああ!
っていうか、和牛のツッコミがうま!って思った!
あとお顔が…好き…
(ストライクゾーン広いよねってよく言われる)





決勝も、銀シャリがやってるときから
「これはスーパーマラドーナか和牛だろうな…」
って思っとったのに…
まさかのまさかすぎて叫んでしまった(笑)



これから和牛に注目しようと決意しました。wwww















日本人の13人に1人がLGBTだと言われていますね。
まあ、私もそのうちの1人なのですが。
本当にそうなんかなーって思ってました。
だって、友達にLGBTの人おらんもん!
隠しとるんやろうけどさ!
うそやん!って思ってたんです。





まさかの1個下の後輩にバイの子がいた…。
いや、前から「そうなのかなー」とは思ってたんです。
Twitterでの発言を見てるとね。
そしたら同い年の友達が
「え、あの子バイよ?前話しよるときに言いよったよ?」




ぐりこ「えええええええ!!!!!!!!」




私のクラスは後輩と仲がいいんです。
いっつも廊下ですれ違うと
「ぐりこせんぱーーーい!!こんにちはー!」
って言ってくれるかわいい後輩たちです。
この前、1人で廊下を歩いていると、
5人ぐらいの後輩軍団に一気に名前を呼ばれたので
びっくりしたのと、ほっこりしたのと
不思議な気持ちになりました(笑)
あっ、でも普通科とは仲良くないよ!!!!!!
同い年の普通科の人たちともそんなに仲良くないしwwww



まあ、そんな後輩の中にいてね。
しかももうみんなにカミングアウトしてるみたいで。






本人といろいろ話しました。
その中で「教室でLGBTの話になったときに傷つくときない?」って聞いたような気がするんですけど、返ってきた答えは「私よりもっとつらい思いをした人たちがいるから私なんて楽な方」って答えていて、「この人は強いな…」って思った。
「確かに…」って。
友達と話しているとね。
本人たちはそこまで気にしとらんのやろうなーっていう言葉でもちょっと傷ついたりしてました。
1番多いのは「気持ち悪い」って言葉ね(笑)
でも、そんなことを言われたときに「そー?私は全然いいと思うけど!」って言えるぐらい強くなれればいいなあって思った。



好きになった人がたまたま同性だったんだよ💢
それのなにが悪いんじゃ!!
それのなにが気持ち悪いんじゃ💢💢💢







あっ…「怒り」使ってる…(笑)
(前回のブログを見てください)






ついでに「もし好きな人がおるとして、その人としばらく、もしかしたら何年も会えんくなるとしたら会える最後の日に想いを伝える?」って聞いてみたんです。
そしたら「いいんじゃないですか?」みたいなことを返された(気がする)。






うわいああいあああああああああ
どうしよおおおおおおおおおおおおおおお
どういう反応をされるか想像もつかん(笑)
まあギリギリまで迷お(笑)








おわり!
最後まで見てくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






昨夜の(部屋が隣の)妹とのLINE


妹「事故ったwww



私「え、ごめん。impがイ●ポの略にしか見えんのやけど。イン●で合っとる?」





妹「(グッドテイスト!と書かれたスタンプ)」







たぶん姉妹揃って変態(特に私)なのは、
母親の遺伝子だと思われます。
あはは!!!!!!