空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

過去の自分から今の自分へ未来の自分へ。


今日、私が好きな子の椅子に座ってたら
戻ってきたから、手を広げたらそのまま
ギュッてしてくれた!!!!!!!
そしたらちょうど耳がその子の心臓らへんで
めっちゃバックバクなっとった(笑)
そんで「心臓がすごいなりよるよ」って言ったら
「なんでと思うー?」って言われて
ちょっとドキッてしたよ!
正直に言おう!ちょっと期待しちゃったよ!
馬鹿じゃねえの!?自分!!!!!!!!




こんばんは
ぐりこでっす












昨日ね、ある方のブログを読んで
小学生の頃から今の状況を書いている
ノート(連絡帳wwww)の存在を思い出したんです。




小5のときに何となく書いて、
(書いてるときのこと覚えてる)
その次は中3のときに書いて、
次は高2で書いてました。
高2のときに書いたのはめっちゃ短かった(笑)





あのね、小5と中3のときのテンションの高さよ(笑)
文面からキャピキャピ感が伝わってくるwwww



高2で書いたのはなんか、忙しさが伝わってくる
「せないかんことがいっぱいあるけんまたね〜」
って最後らへんに書いとる(笑)
将来が不安で不安で仕方がないのも
伝わってくる。
今も不安だけど!!!!!!!!






高校卒業だし久しぶりに書こっかなー
って思ってね。
めっちゃ汚い引き出しの奥から
この連絡帳をひっぱり出して、
今日の6時間目に書きよった(笑)
書き終わったあとに、
中3の頃書いたのと比べたら
文面から、だいぶ大人になったのが
伝わってきたよ!!!!!!






私、「過去の自分からのメッセージ」
みたいなのが大好きなんです。
今感じてることや考えていることは
今しか感じられんことやけんね!


そういうのを大人になって
辛くなったときに見たら
元気が出るだろうなーって思って。
もう少し頑張ってみよっかなって
思えるかなって。







だから、一生使うだろうなっていう
教科書にはところどころに
「●年●月●日●時 今隣には●●ちゃんがおるよ」
とか色々書いてますwwwwwww









そういえば小5か6年の時に妹と
「高校生になったら開ける!」とか言って
家の庭にダンボールに手紙とか
計算ドリルとか色々入れて埋めたな〜
結局掘り出してないんだよな〜


てかダンボールに入れて埋めるって馬鹿ですよねwwww
もう土と同化してそうwwwwww















今日書いたやつに
「ブログ続けてますか?続けていると信じてます…。続けとらんのやったら明日までに更新しなさい!!!!」
って書いといたよ!!(笑)(笑)(笑)
このブログも、何年か後に「高校生の時はこんなこと思ってたんだ〜」ってなったら楽しいだろうな〜






未来の自分に言う!!!!!!
高校生のぐりこは下ネタが大好きで、とにかく楽しい日々を過ごしてるよ!!!!!!!
辛いことも、何もかも嫌になることも、泣くこともいっぱいあるけど!
今度、「2●歳の自分へ」っていうテーマでブログを書いて、その歳の誕生日の0時ぴったりに投稿時間を設定してやってみよっかな!面白そう!








1つ1つの行動が、1秒後には「過去のこと」になってるって考えたら「時間」って不思議。
大切にせんと…。



おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今日ね、英語の授業の時に「異性のタイプを話しなさい」ってのがあってね。
「異性か〜…」って思いながら話しよったんよね。
そんで授業が終わったら、好きな子がすぐ隣におるのにさ!!!友達がさ!「好きなタイプは?」って聞いてきたと!!その子にはもう全てを話してるので、「え!」って思ってその子の顔を見たら、めっちゃ意地悪な顔をしてました!!!!!!
(嬉しそうに話すやろ?だって面白かったもん)



ちなみにその子はこのブログでも度々登場してる、このブログの存在を教えている唯一の友達です
よく登場するけん、ブログ内での呼び方をそろそろ考えよっかなと思ってます…(笑)