空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

名前考えた!



一昨日の学校帰りから
倒れそうなぐらい体調が悪く、
昨日熱を測ったら38.5℃まであがり、
頭痛が半端なく、ベッドで苦しみもがいていました



こんにちは
ぐりこでっす



起きたら熱下がってた!!!







今日はこのブログにもよく出てくる、
このブログを毎回見てくれてる
リア友について!



前回、最後の最後に「名前をつけたい」
的なことを書いてました!


そしたらさっそくそのお友達と話して
決めました!!!








「ろい」ちゃん!


ろいになった理由を書いたら
本名がバレるので書きませんが!!!!





今思えば、ろいとは3年間ずっと
一緒におる気がする…
覚えてはないけど、高校生になって
初めてできたお友達だと思う!

教室の席を出席番号順で座ったら
席が隣なんですよ!
それが仲良くなったきっかけかなあ






ろいはね!あのね!
人から好かれる性格してる!!!
頭もいいし!正論を言うし!
いつも笑って話を聞いたくれるし!





私が話すのが大好きで、
1回話し始めたらマシンガントークのように
話す時があるけど
そんなときもずっと聞いてくれる!
私のセクシャリティや好きな人とのことも
全部話しているのは、ろいだけです。



大学もね!同じところを目指してます!



って書いたら、
「ろいと同じところに行きたいから」って
受け取られそうやね!!!!!!

違います!ええ!



ろいがこの大学に行きたいってのを聞く
随分前から気になってた学校なので!!!










大学生になったら、
お金と時間があれば色んなところ
(っていっても都内だけど)に
行きたいと思ってるので、
そのときはろいを引き連れて行きたいと思います!(笑)



20歳になったらまず新宿2丁目ね!!!!!!




一緒に飲みに行きたいね!!!!!!!






その前に大学入試に受かれよって
話だけどね!!!!!!
ちなみにろいは入試終わっとるよ!
おめでとう!!!!(何回目www今更感www)





おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





いくら熱が出ても
ご飯はちゃんと食べるというねwwwww