空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

実感がない




寒い







おはようございます
ぐりこでっす


「なんか久しぶりに更新するな〜」って思ってたけど、6日ぶりぐらいですね。そんなに経ってなかった(笑)







いやあ。寒い。
寒すぎて自分の部屋に入ったら即ベッドイン。
そんでそんまま寝るというね。
やらないかんことあるのに…。








おとといをもって、自由登校になりました。
やばい…。泣きそう…。
昨日めっちゃ泣いて、
私の学科?コース?は1日かけていろんなことを
したんですけどね…。



その中で歌を歌ったんです。
朝と昼の2回。



朝から人前で歌わないといけないのもあって
朝練があったんです。



お昼は泣くだろうなあと思っていたけど、
まさかの朝練で泣くwwwwwwwww
しかも一文字目を発した瞬間wwwwww




周りもびっくり(笑われた)けど
自分が1番びっくりしたwwwww


朝の本番はまあ、トラブルがありましてね。
涙なんか引っ込みましたよ。ええ。


ある意味いい思い出です。




お昼の本番はね。号泣だったね。
動画を見直したけどずっと泣いてたwwwwww
歌えんかったwwwwwwwww



もうだめだよねええええええ
いやだなああああああああああああああ




1、2年生のときは本当に色々トラブルがあって、
「学校行きたくない」とか「誰も信用できない」
とか思ったけど、3年生になったら
急に平和になってね。(まあ理由はあるけど)
3年生では特にトラブルもなく…(笑)
みんな仲よかった!!!!!はず!!!!!




よく周りの大人に
「中学生のときの友達より高校の友達のほうが長い付き合いになるよ」って言われてきたけど
その気持ちがよくわかる気がする(笑)



まあ、卒業式まで
何日かは学校行くし!







ちなみにろいも泣いてたよ😉


最後にろいとのツーショットでも載せとく?

やべえwwwwww
ほとんど隠れとるwwwwww
学校とかバレるしね…


おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






大事な大事なお友達。
誕生日おめでとう!