空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

好きな漫画について語る







女の子の日前あるある言ってもいいですか?






「え、胸が大きくなった!」
って思った2日後ぐらいに始まるよね〜






こんばんは
ぐりこでっす



そんでさ〜
終わった途端元に戻るよね〜
ただ張っとっただけっていうね〜


















またBL漫画買ってしもた…
やってしもた…………
いやあああああ
買うつもりはなかったと!!!ほんとに!
なのに…たまたま本屋さんに行ったら…
アニメイトに行って
新刊として置いてあるその本が気になって
「いや、お金がないけんだめ」
って思って我慢して、
またアニメイトに行ったときも
その本が目に入って
「いやだめだだめだ」って我慢したけど…。


3回目は無理だった…
「私を買ってください!」って言われてる気がした(アホ)
てかアニメイトより、普通に大きな本屋さんに
行った方がBL漫画いっぱい置いてある…


もう1冊はずっと前にpixivで
試し読みして、
面白いな〜って思ったやつが
たまたま置いてあったけん買ったよ!




もう今月はBL漫画買わない!!!!!
今年はもうおわり!!!!!!


あとは23日に発売される
ヲタクに恋は難しい」を買うだけ!
それだけ!!!買ったらいかん!!!!
だめ!!!!絶対!!!!!!!!!!!
(めっちゃ言い聞かせてる)







漫画を読みながら時々思うんやけど、
BL漫画ってゲイの人たちから見たらどう見えるんやろ…







「こんな綺麗なわけねえだろおおおおお」
って感じなんかな!!!!!!!




少女漫画とか読むときさ
「んなうまくいくわけないやろwwwww」
って思うじゃないですか?
やけんそんな感じなんかなあって。





あっ、BL漫画BL漫画ってばっかり言ってますけど、
ぐりこはNL漫画も読みますよ!!!!!

ただ、持ってる漫画は全部BL!!!!!
なんでやろうね!!!!!!!



NL漫画はアニメでもよく見るし、
漫画アプリでもいっぱいあるけん
いいかなーって感じ(笑)



少女漫画を読む感覚でBL漫画を読んでる!



んでいっつも読み終わった後に
「キュンキュンするううううううう」って
1人で暴れてる!(変な人って思わんで)







ただね、BL漫画ってね、
あのー、営みのシーンが必ずと
言っていいほどあるんですよ。



BL漫画を読むまで
そんな漫画読んだことなかったんです…。


そもそも漫画を読まなかった。



もう免疫ついたよね…(笑)
動揺せんくなったwwwwwwww
さすがに人前では読めんけどね!!!!!!!







そんな私が!!!!!!!
オススメのBL漫画を紹介します!!!!!!
って言ってもそんな紹介できるほど
読んではないけどね!

好きな子がめっちゃ貸してくれたけん
いっぱい読んだけど!




これ!!!
いちかわ壱さんの「ただいま、おかえり」です!
これ、オメガバースっていう、
男の人でも妊娠できるっていう設定の中で
繰り広げられる話です!
なんかねー、細かい設定があるんやけど…
説明できるほど詳しくないので、
NEVERまとめでも見てください!
(ん?説明するのがめんどくさいとかじゃないよ?)

男性でも妊娠可能!話題の特殊設定『オメガバース』 - NAVER まとめmatome.naver.jp



わたしにとってはオメガバースって、
なんか酷い感じのイメージがあったんです。
(レ●プとかね)
だからあんまり好きではなくて…。
でもこれを読んでからは読めるようになった!
ほんとにね、いい話なんです。これ。


輝(ひかり)くんがかわいい!!!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!



普段BLを読まない人でも読めると思う…。
営みのシーンとかないし!
(体を触るのは1回だけあった!)




とにかくほっこりする話なので
読んで見てください!!!!!
ごめんね!説明が下手で!!!!!






この漫画みたいに自分のことを愛してくれる人と
結婚したいな〜💖
誰かおらんかなあああああああああああ!!!!!!



あっ、あと、実写化もした
「どうしても触れたくない」という漫画も
オススメです!!!!!

ていうか、実写化した映画も見てみたけど
よかった!!!!!!!!
某動画サイトで調べてみたらすぐ出てくると思うのでよかったら見てみてください。分からなかったらURL教えます。はい。







まあ、こんな感じです
いつか腐女子を卒業するときが来るのだろうか…
百合漫画も読んでみたいんだよなあああああ



おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


普通に少年漫画も買ってみたいなーー!!!!!
少女漫画じゃなくて!!!!!!
でも少年漫画って巻数が多いけん
嫌なんだよなあああああああああああああ


ねむい!