空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ドッキリのネタにセクシャリティ


いつも冷静なろいから
「どうしようwwwいろいろとやばいwww」
とLINEが来ていて焦りました








こんばんは
ぐりこでっす




まだモヤモヤしてるよ!
だってまだ話聞いてないから!!!!!















本当は昨日更新しようと思ってたことを話します。






電車を待っている時にLINEニュースを
見ていたんです。
そしたらこんな記事が目に入りました。


ドッキリ企画「ウザイタクシー運転手」でカズレーザーが神対応連発!見習いたい… - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp
(LINEニュースの記事が見つからなかった…)



「男も女も好きですか?」っていうのが
気になってさ!!!!!!!



なんか、私の考えすぎなのかもしれない…
けど、セクシャリティな部分を
ドッキリのネタの1つとして使うのは
いかがなものかと…。




うん!私が敏感すぎるのだと思う!!!!!
これでカズレーザーさんがなんとも思ってない
のならいいと思う!!!!!!

でもねー。
なんていうんだろう…


なんでここでバイのネタをもってくるの?
って思ってしまう…。




だってさ!!!!
異性愛者の人に「あなたは男が好きですか?(質問される側が女の場合)」
とか聞かんやん!





なんでバイやったら聞くんwwwwwww




なんか不思議だなあって思って。
私だったら「はい。そうですけど…。なんで聞くんですか?」って言うと思う(笑)



しかも神対応って…
なんか複雑!!!!!!!
モヤモヤする!!!!!!!!!
「なんで聞くんですか?」って聞き返す私は
神対応ができない人なのか…?













まあ、これが『ドッキリ』なのか…。
ドッキリやけん仕方がないのか…。




ただそれだけ!おわり!


読んでくださってありがとうございました!
ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






こんなことでいちいちひっかかる私は
心が狭い人なのか!!!!!!!
そうか!!!狭いのか!!!!!!!!



(急にどうした)