空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

喧嘩するかあああああ?おらああああああ!!!




BL漫画を選ぶ基準は
「エロさ」より「ストーリー」重視です






こんばんは
ぐりこでっす



妹も腐っているのですが、
妹も私もストーリー重視。
でも友達にはエロさ重視の人が
結構いてびっくりした
記憶があるような気がするような気がする





安心してください。
今日はBLの話じゃありません。







あのね!!!!!!!!
パピーとマミーが喧嘩してるの!!!!!!!
数日前から!!!!!!!!




私が家にいない間に始まっていたので
原因は分かりませんが…
まあ、なんとなくは想像つくけど…





最近お父さんが「アル中になっとらん!?」
と疑ってしまうくらいよく飲むんです。
接待もあって時々飲みに行きます。
今回はこれが原因だと思われる…。




あのさー、喧嘩するのはさー、
しょうがないと思うんよ!
(してほしくないけど)
でもさ、1日で仲直りしようよ…
何日も引きずらんでよ…
家の雰囲気に耐えられない…




あとね、喧嘩しているときは
母上の機嫌が悪いんです!!!!!!!
普段からすぐ怒ってくるのに!!!!!!


もうまじでやめてほしいwwwwwwwwww






私の両親は仲が良いほうだと思います。
(友達の親の話を聞いてるとよく実感する笑)
でも喧嘩が多い!!!!!!!


月1で喧嘩してる…
(↑私は多いと思う)

あのね、母上様が気が強いんですよ…
絶対謝らないんです…
「私は悪くない!!!!!」
みたいな。








あのね!!!!!!!!
こっちから見たら毎回
お互い様だよ!!!!!!!!!!







私は言い合いをするような
喧嘩をしたことがありません…
妹とはあるけど…


友達と喧嘩をしない
したくないし、できない


そもそも面倒ごとが大嫌いな人間なので
「あっ、やばい」って思ったら
こっちから身を引きます。
それかめっちゃおだてるかwwwwwww



あと、寝たらすぐに機嫌は治るし、
嫌なことがあっても寝たら忘れる人間なので
たぶん喧嘩しても次の日にはケロッとしてる…



だからね!!!!!
パートナーもね!!!!!
寝たらケロッとする人がいい!!!!!
喧嘩しても次の日には普通に話せるみたいな。



でも1回、めっちゃすごい喧嘩をしてみたい…
1回だけでいい…








何年か前、本当に
両親の離婚危機を感じたすごい喧嘩を
したことがあるんです。
父に「もうママと会うのは最後やけん最後の挨拶しとけ!!!」って何故か私たち(妹と一緒の部屋にいた)が怒鳴られ、もうムカついて、
「さようなら!!!!!!!!」と
部屋から叫んだwwwwwwwwww


んで本当に2人とも家から出て行って、
「どうしよう…」と思って
1人で真っ暗な中、雨が降っとったけん
傘をさして探しに行った覚えがあるwwwwww








逃げ恥を見て仲直りしてくれれば
いいんですけどね…(今見てる)



おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




逃げ恥見てたら、いきなり
自分はゲイなんだって
カミングアウトしたシーンがあって
ドキってしたよ!!!!!!