空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

泣いた泣いた泣いた!!!!

勢いで更新します




こんにちは
ぐりこでっす








今22日の22時56分です









さっき、フィギュスケートの試合を観たんです。
(グランプリファイナルのフリー)





いや、泣くつもりはなかったんです
ええ。なかったんです。




でも勇利のフリーの曲が
始まった途端涙が「ぶわーーー」って。
あのね、バカだよねwwwwwww




もう勇利が、もう最初から比べて
精神的にも技術的にも
強くなっててもう感情移入wwwwwww



もう勇利が滑ってる最中は
涙が止まらんで、耐えきらんで
足をバタバタさせてしまったwwwwww
「うううううう、もうダメだああああ」
って言いながらwwwww





はあ…しかもヴィクトル(勇利の現コーチ)の
フリーの歴代最高得点を超えて!!
ショートは4位やったのに逆転して
2位!!!!!!!
おめでとう!!!!!勇利とヴィクトルコーチ!!!


しかもこれで引退するつもりが
引退撤回!!!現役続行!!!!!
あああああ嬉しいねえええええ
来年のグランプリファイナルこそ金メダルだね!!!



他の選手は、勇利の前の選手しか
見れませんでした!!
JJとピチットくん!!!!
JJはさすがです…
いろんな意味で…(笑)
やっぱりスターも色んなことを乗り越えて来たんだよ…
ピチットくんは相変わらずかわいい!!!
「純粋です!」って感じ!
ジャンプの種類が増えたら強くなるよね!絶対!



勇利の後の選手は
もう勇利の演技の余韻がすごすぎて
観れませんでした。ごめんなさい。
時間がある時に観ます。
(クリストフとオタベック)

でもユーリは観たよ!あだ名は「ユリオ」!
もう美しい…全てが美しい…



「豚に食わせる金メダルはねえ!!!」っていうセリフがなんとも心に響きました。
私も豚にならないように頑張ります。
(もうなりかけてる)




そんでまさかのヴィクトルが
現役復帰!?
しかも勇利のコーチしながら!?
どんだけ器用なんですか!!!!!!
自分のことで大変やろうに…(笑)
さすがヴィクトル…

次のグランプリファイナルは
どうなるんやろうねえええ\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!





よし、おわり!
読んでくださってありがとうございました!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



※これは「ユーリ‼︎!on ICE」の
最終滑走(最終話)のお話です




あ、EDにエキシビションもってくるのってずるいよね。
しかもまさかの(なんとなく予想はしとったけど)、途中からヴィクトルも入ってくるというね。
まさかのペア。
もう公式さん、最高っす。
頬をスッと撫でるやつね。
鼻血出るかと思った。
(あれはペアなのか?アイスダンスなのか…?)

「see you next level」
ってなに!?ねえ!なに!?
2期!?期待してもいいんですか!?



今日は全日本選手権の男子ショート!(現実)
楽しみ!
(見てるなう!!!!!)