空奏列車

バイセクシャルな音の大学生がちまちま書いてます。

サンタさんへ



さんたさんへ



さんたさん、こんばんは。
ぐりこです。
日本に住んでます。



高校3年生です。
受験生です。



欲しいものを書いておくので、
明日、私の枕のそばにおいてください。
いい子にしてたからお願いします。




・現金
・女子力



よろしくお願いします。
気をつけて来てね。帰ってね。


















はい、てことで。
改めまして。こんばんは。
ぐりこでっす。
いつからだろうね。サンタさんが来なくなったのは。





あ、そうそう。
今日の朝、面白い記事を見つけたんです。
https://abematimes.com/posts/1807809https://abematimes.com/posts/1807809abematimes.com


なんでだろうね!

「性夜」とも言いますが…
なになに。
世のカップルはAV見ながら営んでらっしゃるんですか?
それとも非リアが見てるとか?

どっちともか!!!!!




朝から友達にこのサイトのURLを送りつけました。
あの子も見るんやろうな〜。
見てみようかな〜。




もうさー。
クリスマス=恋人と過ごす
って私の中で成り立ってしまっとるけん
もう、すれ違うカップルを見ると
胸が痛くなるよ…



ただでさえ今ずっと
好きな人と会えてないのにさ?
しかも本当に今東京でひとりぼっちなのにさ!
友達はいるけどね!
住んでるところは違うけど、
去年から友達になって、
また今年も会えたんだ〜。
しかも夏休みもたまたま会ってね!!!!!



その友達から本当に今、
「メリークリスマース!1人で過ごしている君を楽しませるよ!」ってLINEが来て吹いたよ
何をしてくれるんかと思ったら、
SNOWで自撮りした写真を送って来たよ(笑)
面白い子だ(笑)








あああああああああ
好きな子に会いたいよおおおおおおお
明日は1人でアニメイトに行くよ〜
欲しい本を買うよ〜
自分へのクリスマスプレゼントだ!!!!!





おわり!
読んでくださってありがとうございました
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ケーキ屋さんでケーキを買って食べようと
思っとったけど、
よく考えたら全然知らん土地で
暗い中うろちょろするの怖いけん
コンビニで買おうと思ったけど
デカイロールケーキしかないしでやめた…



ママにそれを言ったら
「帰って来たらケーキ食べようね」
って言われたよ!楽しみ!
早く帰りたい!!!
コンビニのご飯美味しくない!!!!!




I wish you a merry Christmas!