空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

サンタさんへ



さんたさんへ



さんたさん、こんばんは。
ぐりこです。
日本に住んでます。



高校3年生です。
受験生です。



欲しいものを書いておくので、
明日、私の枕のそばにおいてください。
いい子にしてたからお願いします。




・現金
・女子力



よろしくお願いします。
気をつけて来てね。帰ってね。


















はい、てことで。
改めまして。こんばんは。
ぐりこでっす。
いつからだろうね。サンタさんが来なくなったのは。





あ、そうそう。
今日の朝、面白い記事を見つけたんです。
https://abematimes.com/posts/1807809https://abematimes.com/posts/1807809abematimes.com


なんでだろうね!

「性夜」とも言いますが…
なになに。
世のカップルはAV見ながら営んでらっしゃるんですか?
それとも非リアが見てるとか?

どっちともか!!!!!




朝から友達にこのサイトのURLを送りつけました。
あの子も見るんやろうな〜。
見てみようかな〜。




もうさー。
クリスマス=恋人と過ごす
って私の中で成り立ってしまっとるけん
もう、すれ違うカップルを見ると
胸が痛くなるよ…



ただでさえ今ずっと
好きな人と会えてないのにさ💢
しかも本当に今東京でひとりぼっちなのにさ!
友達はいるけどね!
住んでるところは違うけど、
去年から友達になって、
また今年も会えたんだ〜。
しかも夏休みもたまたま会ってね!!!!!



その友達から本当に今、
「メリークリスマース!1人で過ごしている君を楽しませるよ!」ってLINEが来て吹いたよ
何をしてくれるんかと思ったら、
SNOWで自撮りした写真を送って来たよ(笑)
面白い子だ(笑)








あああああああああ
好きな子に会いたいよおおおおおおお
明日は1人でアニメイトに行くよ〜
欲しい本を買うよ〜
自分へのクリスマスプレゼントだ!!!!!





おわり!
読んでくださってありがとうございました
最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ケーキ屋さんでケーキを買って食べようと
思っとったけど、
よく考えたら全然知らん土地で
暗い中うろちょろするの怖いけん
コンビニで買おうと思ったけど
デカイロールケーキしかないしでやめた…



ママにそれを言ったら
「帰って来たらケーキ食べようね」
って言われたよ!楽しみ!
早く帰りたい!!!
コンビニのご飯美味しくない!!!!!




I wish you a merry Christmas!