空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

クリスマスに「付き合う」とは何かを考える。(非リア)

今日、ろいはいい感じの人と
デートらしいよ!(怒)
(Who is ろい?って方はこちら名前考えた! - ブログ名を決められないJKのブログ




こんばんは
ぐりこでっす




先月、ろいといい感じの子と3人で
学校の帰りに寄り道したんやけどさー
その時さー、
「まじでクリスマスとかなくなればいいのに」
ってぐちぐち一緒に言ったのにさー!
(特にいい感じの子と)
お前らも結局はリア充かよ!!!!!!
(付き合ってなくても私から見たら十分リア充
今日のおデートは楽しかったですか!!!!
お幸せに!!!!!!!
今日のこと色々聞かせてください!!!!!









この前、ろいとも話しよった話。

「付き合う」ってなんだろうね!



付き合って何をするんだろう…。
キスをする?営む?


でもさ、キスするのも営むのも
ぶっちゃけ付き合ってなくてもできるやん…。



じゃあ何をするの…?




って最近考えてるwwwwwww






んで今のところ辿り着いた答えが、
・気持ちの問題
・ただの友達じゃなくて「両想い」の状態に名前をつけたい



っていうね…
2つ目の意味伝わってるかなあ…



「恋人」になったら、たぶん、
何をするにしても何かしら変化があるのかなあって。
顔を見ただけでドキドキしたり?
声を聞くだけでドキドキしたり?
抱きしめられたら倒れそうになったり?(例え方が雑)


あっ、でも恋人になる前から
こんな気持ちになる人もいるか…




んんんんんんん!難しい!
付き合うってなに!?




やっぱり、理屈で考えたらだめなんかな!?








ってのをホテルで1人、しかもクリスマスに
コンビニで買った「武州煮ぼうとう」を食べながら
悶々と考えてる私は悲しい人。


(あんまり美味しくなかった…普通…)




メリークリスマス!!!!!!!



おわり!
読んでくださってありがとうございました。
最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






今からお風呂に入って
さっきアニメイトで買った
ずっと楽しみにしてた漫画の三巻を読むよ!
あー!クリスマスって楽しいなー!!!!!