空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

調査書をくださああああああい!!!!!



箱根駅伝!!青山学院大学
総合優勝ということで!!!!!
おめでとうございます!!!
もう、どの大学もあの襷をかけて
仲間の元へとがむしゃらに走る姿には
毎年心打たれる…
めちゃくちゃかっこいい…!




こんばんは
ぐりこでっす
















今日ね〜、担任から
調査書を受け取りに学校に行ったんですよ。
朝っぱらから。
学校で受験勉強というか、
勉強ではないけどそういうことができるので、
それをやってたんですよ。



今日は誰もおらんやろうな〜って
思ったらまさかの同じクラスの友達が来た!







もうさ、話は恋愛or下ネタよね。うん。
恋愛話は、あるスポーツの超強豪の
超有名な高校の部活生の恋愛事情を話したよ。

いやーwwwwwwww
なんのスポーツか書いたら即バレるからね…
あのね…すげえわ…
モテる男たちはすげえわ…
その彼女さんたちもすげえわwwwwww






下ネタはね…もうド下ネタだよね
これは下ネタというのか…?
下ネタってエグい話も下ネタの分類に入るんよね…?
なんかもう、「下ネタ」が分からんくなってきた…
人生の先輩に色々経験話を聞けたよ…
次の日、口があけれなくなるんだってね!!!!!
(こういう内容)





久しぶりに下ネタ話せた気がする…
しかもめっちゃ大声で…
ストレス発散になったwwwwwww
ろいにも話そうと思ってたことを
話しちゃったよ!!!!!!









んでさ!!!!!!聞いてよ!!!!
(誰も聞いてないよなんて言わないで)






冒頭で言ったけど、休みなのに学校に行ったのさ!!!
調査書を受け取りに!!(強調)
まさかのさ!!!!!!!
担任がおらんかったんやけど!!!!!!!
12月に調査書の申し込み用紙を出した時に
「1月4日とか来る?このとき僕もいるから渡せるよ」
って言われたけん行ったのに!!!!!!!








おい!!!!●●●●(担任の名前)💢💢💢💢💢💢
もう、家に帰ったら先生の携帯に
電話してやろうと思っとる!!!!!
郵便で送ってもらお\( ˆoˆ )/



あーーーー、今日学校に行った意味よ…
往復何時間かかると思っとるん!あの人!!!
往復3時間半かかるんだっつーの!!!!






うううううううううう
担任よおおおおおおおおおお
願書の書類があと調査書だけなのにいいいい
なんか安心できないんですけどおおおおお
願書の書き方で聞きたいことあったのにいいいい













まあ、バスと電車の定期を更新できたし、
もうすぐなくなりそうだった化粧水も買えたし、
英語の長文の問題集も買えたし…




外に出てよかった…のかな…
今年の初買い物は問題集だよ!!!
「受験生」って感じだよね!!!!!
願書書き終わったし、
そろそろ英語の勉強もしようかなとね…
(超今更wwwwwwwwwwww)
やっぱり英語も国語もちゃんと
点数取らんとだめなんかなああああ

実技と専門教科を重点的にやっただけじゃ
だめなんかなあああああああああ
(こっちを重点的にやってる)




だあああああああ(謎の悲鳴)








あっ、そうそう
化粧水ね、無●良品で買ってみたよ!
(やっぱこういうのって写真を載せたら違法になるんかな〜って今更心配になった)
「敏感肌」「コスパ」っていうのを気にして
色々ネットで調べてたらこれにたどり着いた!
効果があるといいな……













おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッと!お願いします\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








やばい…話題がてんこ盛りな
ブログになってしもた…
話が飛びすぎ…wwww(いつものこと…?)
読みづらくてごめんなさい!!!