空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

ビリビリポコポコ



もう完璧に曜日感覚がない




こんばんは
ぐりこでっす








いやー、寒いですね…
寒いの嫌だ…


でも寒いのと暑いのどっちがいい?
って聞かれたら寒い方がいいですよね
だって寒さは対策ができるから…



暑いのって対策できんやん…
外で真っ裸になるわけにもいかんし、
いきなり川に飛び込むわけにもいかんし…








最近悩んでることがあるんです
最近というか、まあ1年前ぐらいかなあ



私はある楽器をやってるもんで、
毎日比較的大きな音を聞くんです。
小さな頃からやってるのでそれは普通に
過ごしてきたのですが、
1年前ぐらいからかなあ…。
右耳がビリビリなるんです。
小さな音だったらまだ大丈夫だけど
高い音、大きな音になったら
もうずっとビリビリ。
音割れみたいなかんじ。




そして、鼓膜?かなんか分からないけど
耳の奥のほうで何かがポコポコなるんです




いっとき、ひどいときがあって
落ち着いて、また数ヶ月後に鳴って…。
を繰り返してたんですよね。




だから、耳垢が溜まってるのかなーって思って
その度に耳掃除をしているのですが
何も効果はなく…。









音楽をやる上で、耳と手と目は
とてもとても大事…。





ベートーヴェンも難聴だったけど
それは才能があったから。






ネットで調べてたら『難聴』って
言葉が出てきてもう怖くて怖くて。


前まではビリビリポコポコ鳴っても
「まーた鳴りよるわ耳糞が溜まっとる」
って思ってスルーしてたんですよ…
それがね、今日ね、
「また鳴りよる〜イライラする〜」
って思いながらやりよったらね!!!
いきなりね!!!






「キュイン!!!!!」

ってね!高い音が鳴ったと!!!
例えたら何かいな…ってずっと思いよったんやけど、
思いついた!!!!!
電車が止まるときに「キキキキキキキキー」
って高い音がなるじゃないですか!
あれを右耳の真横で短く鳴った感じ!







もうそれで「あ、これやばいやつやん」って思った


キュイン!!!が鳴ったあとは
一瞬ビリビリポコポコがなくなったけど
数秒後から鳴り始めるというね…











前、耳鳴りがひどいときにも
病院に行ったけど何も言われんかったし!!!
どうせ今回も何も言われんのやろうね!!!!!
そんな気がする!!!!!!




お母さんに「しつこく言いなさい」
って言われたけんしつこく言ってみるけどさー!






とりあえずビリビリが治ってほしい!!!
不快!!!!かなり不快!!!!






月曜日に病院に行ってみるヨ










おわり!
読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします\( ˆoˆ )/



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



バスの中でこれ書きよるんやけど、
前に座っとる女性の髪留め?に値段のシールが
貼ったままになっとる…wwwwwww
とってあげたい…




《¥300+税》…………。
安いならなおさら剥がそうよ……
って思いながら後ろでニヤニヤしてる