空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

誰か私をもらってください!!



恋する女の子ってこんなに
可愛く、美人になるんか…



って思ってるなうだよ









こんにちは
ぐりこでっす






いや、前から「美人だなア」とは
思ってましたよ。
でもさ、恋して、その人といい感じになってから
さらに美人になったと思う。





ガリガリやけど。
骨しかないけど。






あたいは恋しても何も変わらない



嗚呼泣きそう









数日前の夜、家に近所の人が奥さんと一緒に
結婚式の招待状を持ってきました。
近所に住んでたのは旦那さんのほうで
そんなに話したことないけど顔見知りのはず…
(あっちが覚えとけば…)




奥さんと招待状を持ってきたその男の人は
とても幸せそうでした。
別れ際に「おめでとうございます」って
ちゃんと言ったよ!!!!!
なんか心から言えたわ…







ちょうど数日前にね、
このブログの読者さんになってくださってて
( ほんとにありがとうございます泣 )
私も読者登録させていただいてる方が
「歌詞から見る男女の結婚観」っていう
題で更新してらしたの。
面白かったからリンク貼らせていただきます!






男女でこんなに違うのか!って衝撃的だったよ(笑)
とてもとても共感できました!
あと「連れションが理解できない」ということにも、
もう、激しく同意っていうやつですwwwwww
前、友達に「お前はそんなに私に用を足す音を聞いてもらいたいんか!!!!!」って言ったことあります(爆笑)








話を戻して…。
結婚っていいよな〜ってその夫婦を
見ながら思ったよ。
「絶対に叶えたい!!」ってわけではないけど、
別にもっと大きな夢はあるけど、
目標というか、夢の1つだなあ。結婚。








んんんんん、結婚かあああああああ!
自分が、パートナーと、
男の人と結婚したらできるであろう子どものために
生活する自分が想像できるようでできんのよなー!
母みたいに、父みたいに、
自分を犠牲にして家族のために生きれるだろうか…。


まずその前に相手が見つかるのかなあああああ!
てへぺろ!!!!!!!!!






おわり!
読んでくださってありがとうございました!
添付の許可をくださった檸檬さんも
ありがとうございました!






最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ああああ、焼肉が食べたい…
美味しいお肉とほかほかのご飯が食べたい…
焼肉ううううううううおおおおおおお
食べに行きたい!!!!!!
禁断症状出そう!!!!!(大げさ)