読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空奏列車

バイセクシャルな音の大学生がちまちま書いてます。

誰か私をもらってください!!



恋する女の子ってこんなに
可愛く、美人になるんか…



って思ってるなうだよ









こんにちは
ぐりこでっす






いや、前から「美人だなア」とは
思ってましたよ。
でもさ、恋して、その人といい感じになってから
さらに美人になったと思う。





ガリガリやけど。
骨しかないけど。






あたいは恋しても何も変わらない



嗚呼泣きそう









数日前の夜、家に近所の人が奥さんと一緒に
結婚式の招待状を持ってきました。
近所に住んでたのは旦那さんのほうで
そんなに話したことないけど顔見知りのはず…
(あっちが覚えとけば…)




奥さんと招待状を持ってきたその男の人は
とても幸せそうでした。
別れ際に「おめでとうございます」って
ちゃんと言ったよ!!!!!
なんか心から言えたわ…







ちょうど数日前にね、
このブログの読者さんになってくださってて
( ほんとにありがとうございます泣 )
私も読者登録させていただいてる方が
「歌詞から見る男女の結婚観」っていう
題で更新してらしたの。
面白かったからリンク貼らせていただきます!






男女でこんなに違うのか!って衝撃的だったよ(笑)
とてもとても共感できました!
あと「連れションが理解できない」ということにも、
もう、激しく同意っていうやつですwwwwww
前、友達に「お前はそんなに私に用を足す音を聞いてもらいたいんか!!!!!」って言ったことあります(爆笑)








話を戻して…。
結婚っていいよな〜ってその夫婦を
見ながら思ったよ。
「絶対に叶えたい!!」ってわけではないけど、
別にもっと大きな夢はあるけど、
目標というか、夢の1つだなあ。結婚。








んんんんん、結婚かあああああああ!
自分が、パートナーと、
男の人と結婚したらできるであろう子どものために
生活する自分が想像できるようでできんのよなー!
母みたいに、父みたいに、
自分を犠牲にして家族のために生きれるだろうか…。


まずその前に相手が見つかるのかなあああああ!
てへぺろ!!!!!!!!!






おわり!
読んでくださってありがとうございました!
添付の許可をくださった檸檬さんも
ありがとうございました!






最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ああああ、焼肉が食べたい…
美味しいお肉とほかほかのご飯が食べたい…
焼肉ううううううううおおおおおおお
食べに行きたい!!!!!!
禁断症状出そう!!!!!(大げさ)