空奏列車

バイセクシャルな音の大学生がちまちま書いてます。

心がスカスカ



叶姉妹のブログを読者登録しとるんやけど、
毎回写真のおっぱいに目がいく。
目を近づけてガン見してる。
数分ガン見した後に文章読んでる(笑)
触ってみたい。つんつんって。
あんなに大きくはならんでいいや…(笑)
おっぱい重そう…。
体細いのに…。









こんばんは
ぐりこでっす









なんかね、小さい頃から、
心に穴が開いたような感覚に
なるときがあるんです。
今それになってる。




なんだろう。
すごく、すごく寂しい。
気を緩めたら泣いちゃいそうな感じ。
何もしたくない。
なんか、家族じゃなくて、
大切な人に抱きしめてもらいたい。







片想いの人じゃなくて、
恋人みたいな関係の人に抱きしめてもらいたい…
人肌が恋しいのか…?





受験で焦ってるせいか、
友達に会ってないせいか。











んー。らしくないな〜って思う。
テンションが上がらんーーーー






Twitterとかブログとかインスタとかで
大切な人がいる人を見ると
すごく幸せそうに見える。
すごく輝いて見える。
すごく羨ましい。





そんな人に出会えるのか…
恋はしても、その人に振り向いてもらえるような
魅力が私にはないから。
自分に自信がないから…。












って悶々と考える…。






今日、1回も笑ってないけんかなあ
全く喋ってないけんかなあ。








んんんんん、今からのレッスンが憂鬱だーー
昨日も泣いたのにまた泣いてしまいそう
怒られたわけではないのに
自分に才能がなさすぎて、
何もできなさすぎて、
将来が不安すぎて涙が出る






ふあああああああああああ
なんか病み回になってしもた…





また次回からは通常運行に戻ります…きっと…
何もしたくないな〜。
受験、はよ終わらんかなあ〜。
なんでできんのかな〜。
もうやだな〜。
叫びたいな〜。








おわり!
読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ここに毎回何かを書こうと思っとるんやけど、
何もない時に「うんこ」とか「おっぱい」って
打っては消して、打っては消してを繰り返してるのは
ここだけの話。(男子小学生かってねwwww)






おっぱい。