
ブログ名を決められないJKのブログ

アニメと声優さんが大好きなでバイセクシャルなJKによる自己満ブログ

ふと不思議に思ったこと(下ネタごめんなさい)

下ネタ




BL漫画や小説を読むようになって
これでもか!ってぐらい読んでたら
男性の自慰行為やら、致すシーンを
読むことに何も抵抗がなくなっていることに
今更だけど気づいたよ
(女性のも抵抗全くない)



こんばんは
ぐりこでっす


BL漫画やら小説は
必ずと言っていいほど(私の感覚ではね)、
致すシーンがあるんですよ。
2年ほど前はね、まだ心がピュアだったから
そういう漫画は見なかったので
男性の、女性の自慰行為や致すことに
すごい抵抗があって
「やだー!」って感じだったんですがね。
いやあ。真顔で読みますよ。


ましてや、すれ違う男性を見るたびに
「この人も自分でするのかあ…」
って思うよ。(※想像はしない!!!)












さあ、久々に下ネタ回いきます。
(すでに下ネタ話してる)
下ネタが苦手だという方は
他の記事を見てください!












有名YouTuberさんの動画を漁ってたら
「勃●王選手権」という動画があったんです。
(検索したらすぐ出てくるよ)




まあ、題名から想像できる通り、
お題の物を見るだけで●起させることが
できた人が勝利というルールです。
触らずにね!!!!!





その動画を見ながらふと思ったんですけど、
(めっちゃ面白かったwwwwww)
なんで男性って友達に普通に
自分の息子を見せられるんだろう…って。




関連動画に出てきた動画の中には
題名は忘れたけど
オリジナルの超冷たいTE●GAを作る
という動画があってですね。
それはもう息子を完成させた状態で
男3人で試してたんです。
しかもそのTEN●Aを使ってた。
しかも「お前でけえなあ!」とか
言ってた気がするwwwwwwwwwww





男子って楽しそうだなあと…。( ◠‿◠ )








だってさ…
女性が自分の娘(男のモノを息子っていうけん女のモノは娘って言うことにするね。このブログでは。)
を見せ合う動画があったらびっくりするやろ!?
(偏見だったらごめんなさい)




男性が見せ合う動画は
なんの抵抗もなく見れるんやけど
女性ver.があったらびっくりするwwww
まあ、あったら普通に見るんやけどwwww





探したらあるかもね…
女性同士がふざけあって
遊びで玩具を使ってる動画wwwwwwww





男性でも女性でもそうやけど、
こう…あの…真面目に(?)
玩具を使ってる動画は
AVになってしまうけんね!!うん!!!
私は自分のモノを扱って見せ合うという
シチュエーションの動画は
グッとこないんだよなあ
というかこのシチュエーションの動画を
見たことがないんだよなあ
それよりさ、さn.........





あああああ、話がそれてるwwwwww
なに話してんだってねwwwwwwwwww
まあ、こういう話はもっと
大人になってからしましょうね…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










まあ、ふと不思議に思った話でした
おわり!


読んでくださってありがとうございました!
最後にポチッとお願いします!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






なんか下ネタって文章にするより
直接口で話した方が伝えやすいねwwwww