空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

妹のクラスの掲示物に…ニヤリ


最近、育児漫画の
ブログを最初から最新までを
見るのにハマってます
(めっちゃ時間かかるwwwww)



こんにちは
ぐりこでっす





面白いんだよ〜
育児ってこんな大変なんだ…
でもこんなに楽しいこともあるんだ…
とか色々感じてる!
「叱り方」っていうのを
テーマに話す記事が面白いな〜
いろんな人がいろんな考え方、方法で
叱ってるってのを見ると
親ってすごいな〜って思うよ…



自分の感情に任せて怒る
母親にはなりたくないな!!!!!!









ってことで。
昨夜の話です。
妹が塾から帰ってきて、
ご飯食べたりお風呂に入ったら
高い確率で私の部屋に入ってきます。


そこで今日の学校での出来事や、
Twitterの話、親の話、塾や友達の愚痴、
オタクな話、色々話してきます。
親の前では全然話さんのに
私の前ではペラペラ話す妹は
親には申し訳ないけど可愛いです(笑)





昨夜は塾に携帯を忘れたとのこと。
アニメを見たいから私の携帯を貸してくれと言われ、
まあ、私も勉強しないといけないし
いいかなと思い貸していたら、
明日までにクラスの掲示物に
絵を描いて出さないといけないことに
気づいたらしくGoogle先生
画像を検索してせっせと描いていました。







完成がこれ



勉強がひと段落した私は、
(過去問を解いて丸つけしただけwwww)
妹が私の推しキャラを描いていることに気づき、
テンションマックスに。
調子に乗った私は、
「あと18日」のところに「R」をつけたり
今日の予定のところに推しのキャラへの
メッセージを書いたり
そのキャラの声優さんへ
ひとこと書いたり。
(ペンでなぞるのもやったよ!)


終いには2枚目の「クラスへ一言」に
下ネタを書いてしまいました。

(拡大)

これは、元は銀魂の名言です。

ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですかコノヤロー
見てみろコレ…
てめーらが騒ぐもんだから俺のチョコレートパフェがコレ…
まるまるこぼれちゃったじゃねーか!


深夜テンションになってしまって…。
(AM2時頃)
ついつい…。
ちゃんと『※上の絵のアニメとは関係ありません』と
『CV.杉田智●』って書いといたよ!!!!!



あっ、ちゃんと妹の許可はもらったよ!!!
「もう私のキャラなんてどうでもいいんだ。
今更どうしようもない。」
って言ってたよ。
クラスではどんなキャラでいるんだよ…おまえ…
オタク丸出しなのは知っとるけど…
BL漫画を男子にオススメしよるのも
知っとるけど…



よく聞いたら、男子の日記に(先生が見るやつ)
『俺の息子は今日も元気です!』
って書いたことあるらしいwwwwwwwwwww


やっぱり姉妹だよね!!!!!!!




でもさすがに
ねえちゃんは中学生のとき
そんなことする勇気はなかったな!!!
ていうかそんなこと考えもしなかったな!!!




しかもね、妹、機嫌が良かったんだよ…
『ねえちゃんがおらんくなったら
この家、一気に暗くなるよ…』って言ってた…
可愛いこと言ってくれるじゃねえか(泣)


どんだけ私がお喋り好きか分かる発言よねww
よく聞いたら「ポジティブなひとがおらんくなるやん。私(妹)も喋らんし、ママもネガティブなこと多いし」
(お父さんのことは何も言ってなかったwwww)






まあ、昨夜は2人して深夜テンションで
楽しく過ごせましたよっと
おわり!
読んでくださってありがとうございました!




最後にポチッとお願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ほんとにね、妹が昨日の夜は優しかったんだって…
怖いぐらい…
今思い出しても身震いがしそうなぐらいwwww
だって「ねえちゃんって字が綺麗よね」
って言ってきたとよ?あの妹がよ?
こわい…急にどうしたん…って感じ
今日の朝もいっぱい話しかけてきたし。
(今回は予約投稿してる)


でもね真面目な話もしたんだよ!
領土問題とか、韓国とか中国の話とか!
妹さん、頭がいいけん色々話しよんしゃったわ…
でも意見が合ったけんよかったwwwwwww
「なんかもう呆れるよね」ってwwwww
仲良くできる日が来たらいいねえ…