空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

GT-Rとお絵かきとお知らせ



お父さんがね!!!
日産のGT-Rに試乗したんだって!!!
(めっちゃ嬉しそうに話しよったwwww)
しかも2017年モデルってよ!!!!!!
まじかっけええええええ!!!!!!!
羨ましいんですけど!!!!!!!!
免許取ったら乗ってみたい!!!!!!
ふああああああああああああ!!!!!!
羨ましいよおおおおおお!!

(↓これのはず)



1000万んんんんんんん
誰か買ってえええええええええ







こんばんは
ぐりこでっす






いやー、勉強せねばならんのに
なぜかお絵かきにハマってます。



絵日記ブログに影響されてね☆




文字ばっかり、しかも面白くない、駄文
ばっかり書いてる私にとっては
絵日記ブログって興味あるよね!!!





でもね、私には絵心がない。
ピカチュウを描いても妹に「え…?」と言われる。




人ぐらいなら描けるかもしれん!!!







そして、なんと、
無料のスキャンアプリがあるでないか!!!!!
あんな高そうな機械を買わなくていい!!!!
色を塗るのも良さそうなアプリがある(無料)!!




ということで、さっきから
勉強ほったらかしで絵を描いてます(テヘペロ
んで、色を塗るアプリと格闘しております。





なんか専門用語ばっかり出てきてわけわからん…
え、レイヤーってなに…?
は?は?は?


ってなってるよ✌︎('ω')✌︎
でもなんか頑張ってみる…









てことでね!
お絵かきにもハマったので(理由になってない)
受験が終わるまで、
ブログの更新頻度がかなり下がりマ-ス!!!!!!!!!! 





勉強しなきゃねー!
しかもこれ見て〜



使いすぎだろwwwwwwwwwwww
今日ね、もう本当に何もやる気がおきなくて。
ひたすら携帯触ってたよ!!!!!
しかもね!このうちの7時間は
ブログを見てたらしい!!!!!



まあ、やる気が出なかったってのは
受験練習のマンネリ化と
女の子の日前ってのが原因だろうけど!!!
毎日毎日、何ヶ月も、何年も同じことやってると
そりゃやる気が出らん日もあるわ…
練習方法を変えなきゃなあなんて
少し反省したりね!!!!!!




まあ、とりあえず、
livedoorのブログ(見る専)とはてなブログから
少し離れる!!!!!!
アメブロは1週間前まで見るよ( ◠‿◠ )






おわり!
最後まで読んでくださってありがとうございました!


受験が終わるまで待っててやるよという
優しい優しい優しいお方も
二度と見に来ねえよこんなクソブログって
思った方もぜひ↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

父が買ってきてくれたよ!

受験だから!
そこそこの値段したらしい!
「やった♡チョコだ♡」と思って開けたら


「少ねえええええええええええ!!!」

1個食べて見たけどめっちゃ美味しかった!
普通の味より好き!!!!!!
ピスタチオ&ラズベリー味だって!
ぱぴーありがとおおおおおおお


あ、5個しか入ってないのは
「5うかく(合格)」とかけとるんか!!!
リアルに今気づいた!!!!!