空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

高校卒業と告白

はいはいはーい!
こんにちはー!
ぐりこです









2月中にもう1回更新しようとして思ったのに、
学校があったり(関係ない)、
入学手続きの書類と睨めっこしたり、
アニメや漫画を見よったら更新できんかった







今日無事に高校を卒業しました
まあ、明後日も学校に行くんやけどねwww
今月いっぱいで「JK」ともお別れだよ!




卒業した実感がない!
式中はまあ、後輩たちの出し物で泣いただけで
他は全く泣かず…
答辞のときとか「やばい…長すぎる…」とか
思いよったしねwwwww



式後のHRよ!!!!!!
後輩たちに泣かされ、
今までお世話になった先生にも泣かされ、
そして担任にも泣かされ。
(担任が泣くとは思ってなかったwww)



でも後輩たちに泣かされた時が
1番涙の量が多かったかなあwwwwww
爆笑しながら泣いたwwwwwwww










まあ、式中もHRのときも
頭の中の7割を別の考え事で占められてました…






私のブログをずっと読んでくださってる方は
分かると思うのですが、
私は同性の友達が好きです。(恋愛対象で)

卒業式で告白しようかなあと
悩んでおりました。
その子は異性愛者なので
期待もなにもせず、ただただ
想いを伝えたいという完璧な自己満で。







入試前は、もう恋愛どころではなくて
本当に自分のことで精一杯だったので、
「恋愛」ということを忘れていました。
(本当に趣味も恋愛もそれどころじゃなかった)




無事に合格し、入試の数ヶ月前から
ほとんどの趣味も禁止していたので、
少しずつ元の生活に戻していたら
「そうだ、告白するかせんってのはどうしよう」となり。



正直、「告白しない」の方に気持ちはありました(笑)
怖いから。




でも、久しぶりに会ってみると
「やっぱり…」となりですね。
(絶対私、遠距離恋愛とか向いてないwwww)



HRの終わりらへんに、ろいに
「どうしよう!どうしよう!」と言い、
終わった後も「言った方がいいと思う!?」
とか訳のわからないことを言い…。
(自分で決めろや!ってなるよね)



ろいに「言わんで後悔せん!?」と言われ、
「するかも…」と思いですね。
勇気を出して、教室の外に出て伝えましたよwwww





まあ、正確に言えば『言い逃げ』ですねwwwww
「好きでした」って言って、「どういう意味かは判断に任せる!」と勢いで言ったものの、「いや、これじゃ告った意味なくない?」と、かなりテンパってる中冷静に判断し「恋愛対象としてです!!!」と言って逃げてきました。



「ろいは!?ろいは!?」と叫び、ろいの元へ逃げましたwwwwwwwwwwww






「返事はいらんけん!忘れてください!」って言った(笑)
忘れる訳ないよなあ
同性の友達に告白されて忘れることなんてないやろ…




いつも通り朝からずっとその子にくっついとったけど、告白してから顔も見れんかったし、くっつきに行けんかったし!!!!!!!
でも、教室に戻ってからその子が抱きしめてくれたときは大泣きしてしまいましたね。




後輩から泣かされたときは笑いながら泣いたけど、これはガチの声をあげて泣きました。はい。
なんでだろうね。




なんだか、「今まで私のことを、友達って思っててくれたのにごめんね」ていう気持ちと、なんで想いが叶わない人を好きになったんだろうとかよく分からない感情でした。





そういえば、告った後に「恋愛対象としてね!」と言ったときに「え!?え!?まじでー!?」ってびっくりされよったなあwwwwwww
ひい〜どう思ったんやろ〜
やっぱり引かれたかなあ〜
LINE返しにくいやろうな〜





告った後はテンパりすぎて
訳がわからん状態やったけん
何も考えきれんかったけど
1人になって冷静になってきたら
色々と心配になってきた






告白するって大変なんだね。
めっちゃ体力使う。






でもその子と3月に遊ぶ約束しとるけん
どっちみちまた会うんだよな〜
しかも2人きりで。




はあ…
どうしよう…!!!!!!
思い出したらまたドキドキしてきた!!!!!




もう無理!!!!!!
いやだ!!!!!!!!
何が嫌かは分からんけど嫌だ!!!!!!!
























好きでした
本当に、本当に好きでした。
久しぶりに恋愛できた1年間、
とても楽しかったです。








ろい!!!!!
背中を押してくれてありがとう!!!
後悔はしてないです!!全く!!!!!






おわり
読んでくださってありがとうございました!
よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



何ヶ月も前から卒業式の後告白する
っていうイメトレをずーーーっとしよったんやけど
やっぱりイメトレ通りなんて無理ね!!!
普段から落ち着きのない人が
冷静に告白なんて……ねえ!?






次こそ、女子力高い同級生とLINEして
思ったことを書こう…