空奏列車

大学生がちまちま書いてます。

さあ、絵文字を使いこなそう




染めない染めない染めない
私は黒髪を貫く!!!
とりあえず1年!!!!!!








深夜にこんばんは
ぐりこでっす





Twitter見てたらみんな染めてるんですけど…
同じクラスの子はまだ染めとらんのやけど、
(まだ学校行事が残っとるけん)
地元の友達たちが…


羨ましー!
自分が映っとる写真を見よったら思うんやけど、
黒髪って重いんだよ!見た目が!!!!


髪色が明るかったら、
なんか軽く見える!!!!!




染めたいんやけどね…
縮毛矯正もしたいけん、
縮毛とカラーを同時にするってのが怖いよね
ダメージ的にも仕上がり的にも。



カラーと縮毛、どっちを優先させるかって言ったら
即答で縮毛って答えるけんね←




女子大生ってみんな茶髪とかやけん、
黒髪もレアやけんいいよね!!!!
なんかネット見よったら
「地味な子以外は染めますね」ってのを見つけたwww
確かに地味かもしれんけど!!!!
黒髪美人目指してやるよ💢💢💢💢💢








まあ、そんなこんなで。
最近、変わりはじめたことがあるんです。








それは、










絵文字を使うようになった!!!!!!





絵文字が多すぎてうまく使いこなせなかったんです
いつもびっくりマークか「…」←これ。





でも、最近地元の友達で、
女子力が高いかわいい子とLINEをしてるんです。
(下心はないよ!!!ただ用事があって!!!)
そんで感じたこと。
『絵文字の使い方が上手!!!!!」






すごいよ…
「わっ、かわいい!」ってなるもんwwwww






しかもTwitterのプロフィール欄に
大学の名前を書いてから
同じ大学に進学する人たちからフォローが
来るようになったんです。




みんな絵文字を使う使う!!!




私も負けじと使ってますwwwwww





もちろん、「w」も使わない!!!
高校の友達には使うけどwwww




なるべくキャラを隠さないのが目標。
猫かぶっとったらあとあと本性がバレたときに
引かれるけんねwwwww
特に私みたいな人はwwwwwww







友達作り頑張ります…
ああ、高校の友達が好きすぎて
大学関係の人と話す気が起きない…
あと1週間だけ高校の余韻にひたらせて…



おわり!!!
最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いつまで黒髪を貫けるんだろうね!!!
1年も持つかな!?
でも親に「染めんでいい」って言われたので
染めないと思います!!!!!
染めたら怒られそう!!!